\復活☆かなちやん/

Nissy Entertainment
1st LIVE 追加公演
宇宙でいちばん大好き。








おはよう(´-`).。oO





前記事コメント

ありがとうございますっっ

コメント欄でお返事したので

暇な時にでも確認してください






今回は申し訳ないんですけど

ほんとに最上級の自己満記事を

書かせてもらいますので

どうかご了承ください(´-`).。oO( 笑






ってことで早速ですが

タイトルどおり

Nissy Entertainment 1st LIVE 追加公演

参戦してきちやったので

そのことについてお話します






いつもより早起きして

横浜アリーナに行きました!!!!!








お昼すぎに着いたんだけど

沢山のNissyファンがいたよ(´-`).。oO






いーっぱい歌ってくれて

いーっぱい踊ってくれて

いーっぱいお話してくれて

AAAを卒業する千晃のことも

自分はエンターテイナーだからってゆーて

AAAの歌で全力で伝えてくれて

ほんとに感動するライブでした






うちも泣くの我慢してたけど

最後Nissyがお辞儀して顔上げたら

めっちゃ号泣してたんだよね。

それ見ちゃったら急激に涙腺緩んで

気づいたらうちも号泣してた(;_;)






ほんとにずっと前からだけど

変わらずうちにとってNissyって

宇宙でいちばん大好きな人なの!!!!!






あのね、Nissyってね

ただかっこいいだけぢやなくて

すっっごい努力してる人だし

すっっごいファンのこと考えてくれるし

必死で想ってること伝えてくれて

なんだろおーなんてゆーのかなー???

すっっごい魅力的で素敵な人で

惹かれる勢いが止まらないくらいで

だからずっと宇宙でいちばん大好きで

ずっと着いてきてるんだと思う(´-`).。oO






今回のライブも

すっっごいファンのこと考えてくれて

その結果素晴らしいライブでした!!!!!





ライブ終わったあとの余韻なんて

ずーっと抜けなかったんだけど

でも現実に戻ったら寂しかった(;_;)




だけど!嬉しいことに!

そんな寂しがってたうちの

宇宙でいちばん大好きなNissyに

来月も会えることになりました






TOKYO GIRLS MUSIC FES 2017

ってゆうイベントのヘッドライナーに

Nissyが選ばれたんだ(´-`).。oO( 






んでTGMの一般発売ぢやなくて

Nissy枠でチケット応募したら

まさかの彼が当選してくれたから

行けることになったのおおおー






しばらくNissyも

会場が空いてないって理由で

ライブも出来ないみたいだから

この機会に会えることになって

ほんっっとに良かったです!!!!!






ほんと大好きだなあーって

宇宙でいちばん大好きだし

うちの生きる活力なんだよね





Nissyがいるからお仕事頑張れて

Nissyがいるから楽しいこともあって

Nissyがいるから笑顔になれて

Nissyがいるから幸せですっっ






って感じで今回は

最上級の自己満記事になっちやったけど

うちがNissyのこと大好き

ってゆうのが伝わればいいな(´-`).。oO






ってことで今日はこれから

彼とデートしてきますっっ






だから次回は

パス記事かお友達限定記事で

今日のことを更新するね(´-`).。oO






次回もお楽しみに〜






ばいばーい(´-`).。oO

















トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:恋人と付き合ったキッカケは?

grp

GRP