\復活☆かなちやん/

にゅーーー
Nailand Hair
購入品紹介〜\(^o^)/








おはよう(´-`).。oO





前記事コメントしてくれて

ありがとうございましたっっ

返せてなかったコメントは

全部コメント欄にてお返事したので

暇なときにでも確認してください







今回はタイトルのとおり

New nailとNew hairと購入品について

更新したいと思います(´-`).。oO






まずはNew nailから

載せちゃいまーすっっ






今回は初のサロンで

やってもらったんだけど

とっても可愛くしてもらって

お値段もクオリティーも良くて

大満足のネイルになりました(´-`).。oO






\ New nail /





来月は女の子のイベントの

バレンタインデーがあるってことで

バレンタインを意識しましたっっ






来月もここのサロンを

リピしようと思います(´-`).。oO






お次はNew hairを

載せちゃいまーすっっ






今回も安定のアンクで

担当もまほーんさんで

やってもらいました(´-`).。oO






そして今回のアンクは

半個室の席だったから

いつも以上にまったりでした






\ New hair /








やっぱりピンクはやめられなくて

今回も安定のピンクをお願いして

トリートメントもしてもらって

髪の毛が綺麗になりました(´-`).。oO






『今年もよろしくね!!!
なんだかんだもう何年も
やらしてもらってるけど!!!』

ってまほーんさんにゆわれて

きっとまほーんさんが辞めるまで

通い続けるんだろーなあーって

密かに心の中で思いましたっっ






New nailとNew hairは

そんな感じになります(´-`).。oO






そして今回は珍しくなんだけど

読者さんからリクエストがあった

購入品を載せようと思います






#RENAIKEIKAKU





これは一目惚れして

店員さんにもちよお推されて

彼にも推されて買いました(´-`).。oO






#gelato pique








みんな大好きなモコモコの

gelato piqueだよおおおー

いちお着るとこんな感じで

ほんと肌触りは最高ですっっ






#VOGUISH








これも一目惚れして

迷わず購入したんだけど

めっちゃお気に入りです(´-`).。oO






とりあえず今回は

他にも購入品あるけど

お気に入りの購入品だけ

紹介させてもらいました






年明けとかさあ

セールだらけだったのに

セール品以外のものに一目惚れしてて

お買い物下手だなあーって

つくづく思いました(´-`).。oO( 笑






だから今回の購入品も

gelato piqueはセールのものだけど

他の二点はセール対象外でした






そんな感じなんだけど

購入品はこんな紹介の仕方で

大丈夫だったかなあああ(´-`).。oO






では今日は誰とはゆわんけど

読者の皆さんならわかると思うけど

うちが宇宙でいちばん大好きな人の

ライブに参戦してきまーーすっっ






あ!!!あと最後に!!!

コメント欄とお友達申請について

お話しさせてもらいます(´-`).。oO






コメント欄については

閉鎖しようと考えていたんだけど

やっぱりそのまま残しておいて

自分で時間を作ってお返事しよう!って

自分の中で決めたので

コメント欄は残しますっっ






『コメント欄閉鎖しても
ブログ読み続けます、購読し続けます』

ってゆーてくれた読者さまたち

本当にありがとうございました(;_;)






そしてお友達申請についてですが

承認制になっているんですけど

諸事情によりかなり厳しめに

判断させてもらっています!!!!!






* 無言申請の方

* 一切絡みのない方

* 正体不明すぎる方

* 私の判断で探りだと思った方


上記に当てはまりますと

絶対に承認することはありません。






沢山のお友達申請は

とっっても嬉しいですが

もし承認されないことに

不満を感じているとしたら

そこはご理解お願いします(´-`).。oO






ではそんな感じです!!!

うちは大好きな魔法使いさんのもとに

行ってきまーーーすっっ






ばいばい(´-`).。oO

















トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:朝食はご飯派?パン派?