きなのメモ

運命と言えば

まだないんだ。

あっ!
この間Instagramでディズニーの投稿見てて、
いいなって思った投稿にいいねしたの。

そしたら、
いいねした人からご丁寧にコメントきてて、

Instagramは仲良くしてる知り合いしかフォローしないんだけど、

コメントがご丁寧だったので気になって、
その方の他の投稿も見させて頂いたの。

そしたら私の事可愛がってくれた先輩に似てて、

さらに私3月に上海行ったんだけど、その人も春に上海行っていて

他の投稿も本当に私好みだったので勝手に運命感じて、フォロー返したの

その方からメッセージきて、
話してるうちにあれ?私の知ってる人?ってなって、

むこうは、私がいいねした時に気づいてたらしいけど、面白がってたらしい!笑


そして、
さらにビックリしたのが

上海ディズニー閉園後に近くの一風堂でラーメン食べたの。

ラーメン食べ終わって支払い済ませて帰ろうとしたら、日本人の方に話しかけられて。

話の内容は、
そのお店クレジットカード使えなくて、
現金が足りなくて日本円と両替して欲しいとのこと。

私は両替をしたんだけと、、、
その両替した人と一緒に来てた方がその先輩だったらしく、

なんと上海ディズニーでも会ってたと!

先輩の連絡先とか知らなかったし、
先輩もInstagramは趣味アカウントだったので知り合いしもしらなかったらしい。

その先輩のInstagramをたまたま私がいいねして、

さらに上海ディズニーで先輩は私を見かけてたという、

これ運命?笑


トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:運命の出会いを感じたことある?

grp

GRP