りさおもちはひろゆきの日記   ファションのTOP画像

りさおもちはひろゆきの日記 ファション

りさおもちはひろゆきの日記   ファションの2枚目TOP画像
りさおもちとひろゆきの毎日日記を書きます ファッション、コスメ、音楽など更新しまーす。
ジャンル: 趣味全般
  • 68,551

    累計

  • 0

    今日

  • 26

    昨日

購読者 21人



わたしは、23歳、ひろゆきは、24歳

ツイキャスでは、モップの大西さんと、熊さんのぬいぐるみが相棒でやっております、是非見に来てください!

二人とも童顔って友達によく言われます。(T_T)中身はブスだけど。。。(T_T)これからは直します。

二人とも高校生みたく、テンションかなり高くて、周りの人からは明るくて楽しいって言われてます(´˘`*)



Instagram→@licaizis
https://www.instagram.com/p/BQVpPhOFYoX/

DECO→ http://13369848.blog.decoo.jp/?guid=on

デコアバターもやってみましたー

良かったら、わたしのInstagram登録してちょー( ^ω^ )

わたしは、おばかな大学生ーでも、大学生活はめっちゃたのちいー(´˘`*)
今年の3月15日で淑徳大学を卒業できることになりました。( ´ω` )



これは、ささきcoupleの画像、まえにつくってみましたー!




大学のゼミ合宿那須塩原またいきたーい、テディベア博物館いきたい











よろぶん、あんにょーん

わたしには最愛の人がいます

Since.2015.11/22
りさこ(莉彩子) ひろゆき
(洋幸)
1年3ヶ月突破

りさこは、茨城の桜川市(三月のひなまつりと夏祭りが有名な真壁町だっぺ)


かなり、真壁は暴走族がいっぱいたむろってるところ!ほんとど田舎やけど、自然が豊かで空気がおいしいです。茨城も暴走族おおいから、かなりこわい。ほんと、平和になってほしいです!

ひろゆきは、東北地方出身(やっぱり、高校野球が強い強豪校と冷麺がめっちゃ有名ですよー)


ふたりはなまってるけど、すっごくおしゃべり

韓国も好きやし、本命はBIG BANG
わたしは、ジヨンよりオールペン
あと、トンペンですトンペンは東方神起のことです。

ひろゆきは、たしかたぷさんか、すんりぺんだっけかなぁ。(´˘`*)ほんと、ライブ参戦したいです。

たぶん、知らない人もいるし、知っている人も中にはいると思います。(´˘`*)これからも、周りの人からは人気でおもしろいcoupleになりたいとおもいます。



PC版でもお馴染みの通りのりーちゃんです

りさこ 1993年7月13日生まれ

ひろゆき 1992年12月18日生まれ

ふたりの出会いは、EXILEのLINEぐるーぷ( ^ω^ )

わたしが、紹介文を書いたら唯一最初に追加してくれた運命の人(´˘`*)

最初はこの人はちゃらくて、浮気者なのかなっておもったけど、会ってみたらわたしと意気投合になって、あと、声がかっこよくて、ひろゆきのひたむきな愛と心がめっちゃ優しい気持ちにベタ惚れしてしまい、めっちゃ大好きになったのです。
それでお互いに両思いになりました。


ふたりの会話は情熱的でおもろーいはなしと、変態コンビなのでエロすぎる話になって顔がリンゴのように赤くなります

初デートの帰り、北千住駅のりょうもう号のホームでバイバイした時の一言。
ひろゆきは、絶対覚えてないと思うけど。。。(T_T)
りーちゃん泣かないで。また、会えるじゃん。(T_T)りーちゃんの泣いてる姿みるとこっちも泣きたくなる。大丈夫、俺が群馬でずっと見守っているからメソメソしちゃだめだよ?会ったらいっぱいちゅーしたり、いっぱいぎゅーしようね?
だから、浮気しないで?どこにもいかないでな??っていいおわったあと、ひろゆきに見つめられて長いキスをしてくれました。この思い出は、死ぬまで一生忘れずに心にしまっときます。

ひろゆきは、自分の仕事で精一杯なのに、わたしのことすごく心配してくれたり、わたしが辛い時にいっつもそばで慰めたり、いっぱい笑わしてくれたり、色んなところに一緒に旅してくれたりしてきました。一生忘れないし、子供がもし産まれたら、子どもに教えてあげたいです。



2人は、プーさんめっちゃ大好きです。のちに、ディズニーもめっちゃすきです。


ひろゆきには、たまにままとか、いつもはりさこって呼んでいます

わたしは、洋ちゃん、ひろ、ひろゆきって呼んでいます


もう、他の男の子なんかいらない。だからツイキャスでおっぱいでかいね?とかえっちしよ?とかコメントしまくらないで。。。目障りやし、ひろゆきにめっちゃ悲しませるし、めっちゃおこられるから。(T_T)わかった?おとこどもー!


ひろゆきは、私の性格と顔を見てすぐ分かる素敵で頭脳の優れている人だから、すく嘘がばれるし、めっちゃ鬼のように怒る、やきもちがはげしい、私の気持ちを他の男の子よりも良く理解出来ている。(T_T)だから、私は、ひろゆきを一生見守るのが私の大事な任務

出逢ってなかよしになったが、ものすごーーく大惨事な事件やひろゆきと私の問題でずっと悩んできたことがたくさんあったけど、ほんと、いい勉強になれたし、一生大事な経験にもなれた、あと、最愛のひろゆきと心の優しいひろゆきの友達にも出逢えてほんとよかった

わたしのきもちは、ひろゆき一筋です。
永遠に愛しています、ひろゆきさん。(T_T)





男女関係なくfollowme

エロ絡みや出逢い系おことわりーー、おたまでぶっ飛ばしますよーーがちで!!

トピックス

ブログランキング

ピックアップブログ

grp

GRP