じ ゅ り ぷ ぅ の 日 常

📝

💦
😭

💪

💌








じゅりぷぅです








昨日の
見てくれましたか???


すごい出すの恥ずかしかったし
醜い自分が本当に嫌で嫌で…
さらけ出すのに勇気がいりました!(笑)
一時期痩せれてたのに太ってしまった
自分にも悔しくて悔しくて


でも今回のダイエットで思ったのが

無理せずゆっくり痩せること

これが大事だと思った!!!


やっぱしっかり食べて痩せないと
後々私みたいにリバウンドしてしまったり
長く続きません。


これからは好きな物を食べながら
ゆっくりゆっくり痩せて行こうと思ってる

7月までにもう3キロ!!!

ぐらいは落としたい

また地道に頑張って結果がでたら
みんなに報告させてもらうね


自分に合うダイエット法で
楽しく痩せましょう



今日もお客様に

「足細い!!!」

久々に言われて
すごくすごく嬉しかったの







もっと頑張りたいとさらに思った






にっこり(笑)



「何をしたの!?」
って人は昨日のBlogを...










全てを丸出しに
恥ずかしながらも大公開してます(笑)


よく聞かれるのが

「夜ご飯抜ききつくないですか?」

と聞かれるけど
慣れたらへっちゃら!!!(笑)

朝と昼しっかり食べても
夜我慢するだけで
食べたいものは食べれる

罪悪感ないしね

食べるにしても

夜20時以降は食べない!
ご飯の量は全体的に減らす!

とかでもいいと思う

中々変化は出にくいかもだけど
食べながら痩せる
これが一番健康的でいいと思う!




焦らずゆっくり
頑張っていれば



努力は必ず報われる!!!



やるかやらないか…。


挑戦しなければ
結果もでません!!!



自分にもこれを言い聞かせて…
頑張るぞーー






久々にコメ返


ゆいかちゃん
去年NICE CLAUPで購入しました

モデルさんとかもよくしてるもんね!!!
私も最初は会社の方からお試しもらって
すごく飲みやすくてよかったから
自分で購入することを決意したよ

りこりこちゃん
やっと書けたよーーー
成果がでなきゃ!と思って
必死にみんなに報告できるように
めっちゃ頑張った
これからもダイエット頑張る

会えるのが楽しみだねー

kotoriちゃん
なんとか成功しました
でもまだまだなので頑張ります
ありがとうございます!!!

身長154センチです

みかみんちゃん
ダイエット頑張ろうって思ってもらえたの
すごくすごく嬉しい

勇気を振り絞って公開してよかった!(笑)

一緒に頑張りましょーーー

みきちゃん
ブログにもコメントありがとう
みきちゃんすごく褒めてくれるから
本当に嬉しい(笑)
頑張って結果がでてよかった!!!
私も意思弱いからこれからも
ちょくちょくダイエット記事書いて
意識高めていくねふふ

本当にこちらこそいつも
ありがとうねー







bye.




トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:読書の秋。おすすめの本はある?

grp

GRP