努力は裏切らない

運命の出会いかぁ〜

皆様のイイネ足跡アクセス有り難う♪

今日もいい天気でしたね♪ルン



おばんです!


三連休での 今日から仕事です


長く休むとさ だるいね


北海道弁なら あ〜ぁ  怖い


別に怖くは無いけどさ 疲れたの意味ですね!



ジョンは 疲れないけど 腰がさ!




今日の朝方の話ですけど


何時か時間は分からないけど

暗かったのは確かだ

最初は 猫がおらの庭で ケンカの泣き声

暫くすると 鳥の泣き声何度も

猫が 鳥捕まえて 鳥が泣いてると思ったが

余りにも、うるさいので

ベランダの硝子ど  開けたらさ

一メートル先の手すりに?

1メーター弱の何かが

猫にしては 大きいなぁ〜

思わず 追い払うように シッと

すると 進んだ先の頭が 鼻にかけて

とんかってる イタチ?分からないけどね


何だったんだろ?

今度はデジカメで フラッシュで

写真とってみようかなぁ〜


たださ  ゴーヤの苗が二メートル伸びてるのに それだけが心配です

今年はゴーヤ 200本は採れる予定ですけどね♪

キュウリも 期待出来そうですね♪





テーマ




運命の出会い



あるよ!



初めて結婚したときは この人だと

友達と付き合ってたんだが


その人と付き合いをして

結婚しました



又  書かなきゃならないか笑



親が反対で  駆け落ちですね!

妹が 窓から荷物出してくれて 車に荷物を積んで 弘前から北海道迄 駆け落ち

彼女が 20歳 おらが 23歳


今思えば 若かったなぁ〜



それから それから それからと



別れてしまったけど



又 弘前で ばったり 会ってしまった

今は?  その話はさ

又の機械で  お話ししますね


どうしても聞きたくても ダメ笑





今日も皆さん有り難う♪



ちょっと長めに書きすぎたかな♪




へば!♪笑


アルバム画像を見てみよう

more

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:運命の出会いを感じたことある?

grp

GRP