努力は裏切らない

スタバのドリンクですね!

皆様のイイネ足跡コメントアクセス有り難う♪

今日は暑かったですな〜

東北は 半袖でしたね♪

よその人は!


こんばんは!


ジョン純次ですね!


口下手なジョンですよ♪


今日は本当に暑かったですね!


暑いときは 温泉ですね

肌が ツルツルに触っても 滑るので!

チョッと 触ってみてください!

滑るでしょ♪


分かるわけないかなぁ〜笑

天気が良いので 下手な写真を









雲1つ 2つ 有るけどさ♪

天気が良かったね♪

来てから 車が有るので ダーツしてました

なんか スッゲー調子が良かったね♪



弘前に来ると 

ラーメンふる里 というラーメン屋が

美味しいんだけどね♪

来る度に 何時もきてる 美味しい!


明日は釣りに行ってきます




テーマ




スタバですよね


スタバ 赤羽にも有りますよ!


スタバね



スタバだよね



入ったことがない!


一人じゃ入らない!

いつも すどうりですね!

仕事の帰りは 飲まないし 

帰って ビール飲みたいしね!


彼女が居たら 待ち合わせで使うかも


でも彼女居ないから 行かない!


みんな美味しそうに飲んでますけどね♪



今日も 有り難う♪



またね♪


アルバム画像を見てみよう

more

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:スタバのドリンク何が好き?