ほずみBlog

酵素ダイエット


ちゃお(=゜ω゜)ノ



8月25日の記事にちょこっと報告したんだけど

にゃむ最近かなり痩せたの〜






わかるぅ?
あばらもでちまったぜ(;_;)

この前水着あぷした時
みんなに痩せた?っていわれてぅれしかったぁ




実は1ヶ月前ゎ
こんなんでした
くびれゎちょいとあるけど
下っ腹がーっってかんぢ





まじヤバい〜(;_;)

んでモデル友達が
みんなやってる
酵素ダイエット!!

にゃむも実は始めてました

私が勧められた酵素は
ジュレタイプ

フレッシュ酵素ジュレ


ダイエットとか関係なしに
普通におぃしいの




私は知らなかったけど
結構有名らしいょ(;・∀・)

もっと勉強しなきゃ笑


85種類の野菜と果物の酵素が
ギュッと配合されてるから

とにかく速攻性が凄いの



にゃむゎ朝ごはんの
変わりに食べてて

1杯で結構お腹パンパンになるょ


一番びっくりなのが
どんなに食べて飲んだ日でも

トイレの後は酵素のチカラで
いっつもこんな感じ






すごくないですか!?

ちょっと怖いくらい
すっきり(;・∀・)


85種類の酵素の他に
脂肪排出の成分がたくさん
入ってるみたいで
便秘も治ったよ



最初は一時的にへこんだ
だけだったけど続けてるうちに

へこんだままで
落ち着いてきたの



3週間くらいで
体型に変化があったの



私がいつも買ってるサイトで

また期間限定の
キャンペーンやってるよ


1個買ったら同じくバカ売れ中の
ダイエットジェルも無料で付いてくるょ




checkしてみてね

一緒にダイエットがんばろ


フレッシュ酵素ジュレ



ばいにゃん



GRP

Ranking

more

Pick Up

more

人気のブログテーマ記事
テーマ:オススメしたいコスメを教えて!

more