my blog

寒くなった今のfashion
映画「ナラタージュ」
渋谷韓国料理














最近急に寒くなって服に困りますね










Gジャンにファーでちょうど良かった





Gジャン着てる人いっぱいいたなぁ

あとは軽いライダースや
薄手のチェスターコート着てる人もいて

完全にアウターの季節







風邪ひかぬように
身体の中から温めようと、

最近お家ではホットのハーブティーを
よく飲んでます










そして今日は渋谷で友達と映画











「ナラタージュ」





先週会った時に、見たいね〜となり
見に行ってきました







…が想像とだいぶ違うストーリーだったので
泣くかと思いきや全く泣けず





私も友達も「んんん?」となりました










そして、ゆるりとダイエット中ですが
キャラメルポップコーン










Sサイズにした







そのぶん夕飯はヘルシーに韓国料理










参鶏湯を選び、ヘルシー



参鶏湯ちゃんと食べたの初めてかも?
さっぱりと美味しかった





ちなみに渋谷ヒカリエのお店










それではまたっ



トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:文化祭、学園祭で取り組んだ出..