Honey Blog

川越小江戸散策
氷川神社の境内カフェ
インパクト大食べ歩き






川越氷川神社の続き


















鯛みくじを引いた後は、境内にある



むすびcafe









でランチしたよ



その後食べ歩きする予定だったので
ランチは軽く





























細部までこだわってて、可愛い














お砂糖もまあるく紅白になってたり










これはカフェの物販で
販売されてたよ













そして食べたかった。。


前回の記事に載せた風鈴祭り
期間限定の風鈴スイーツ











これも食べられました











綺麗な水色、何味に見える。。?












グレープフルーツヨーグルト










氷川神社はこの他にも色々と
あって隅々まで楽しめたな〜



行って良かった場所














それからてくてく歩いて





川越は小江戸と呼ばれる
街並みがあるので
そこに移動。。









こんな雰囲気の建物がずーっと続いてて
食べ歩きできたり








私は食べたかったこれを










さつまいもチップ











↑ カップに溶かしバター塩がはいってて
ディップしても食べられる



かなり大きくてインパクト大









美味しい〜〜



次行ったらこれはまた食べる。決定。笑










あとは駄菓子屋横丁なる通りもあり。。


























カラフルなあめちゃんなど







川越楽しすぎました



また今度季節が変わった頃に
行きたいな〜





最近また暑いよね、今日とか
渋谷行ってたんだけど
信号待ちで照りつける太陽が




紫外線まだまだ強いだろうから、

飲む日焼け止め
今も飲み続けてるから
まあ良いけど












今3?4?袋目


なんだかんだで紫外線強いので
まだ飲む予定







そういえばこの、川越行った日も
歩いてる方向から
太陽照りつけてて直に
紫外線浴びてました



でも焼けなかったな〜〜優秀







ではでは川越散策のお話でしたっ




.





\原材料は身近な◯◯なんです
話題の飲む日焼けどめレポ
一夏でいくらかかるか


\愛用肌質改善スキンケア
実際どのくらいで効果があった?
ニキビに悩むならこれ。



なんと、¥1,000ぽっきりで
1回だけお試しできました




by.Honey Blog♡

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:カッコいい系男子とかわいい系..

grp

GRP