Honey Blog

本日発売MAQUIA
付録がとにかく豪華!
9/1発売コスメ先行お試し






本日発売の美容誌MAQUIA










今日出掛けた帰りに
さっそくgetしてきました



表紙のこじはる可愛い





毎号買ってるわけではないのだけど
今月号買った理由は
ずばり付録









試してみたかったポーラ B.A
の下地とファンデがついてる


( 9/1発売の商品が
先行でお試しできちゃうの )





だけでなく!



こちらも今までにない
新しい形で気になってたブラシ
2本セットでついてて

とっても豪華












なんと、元値が高いだけに
ポーラ B.Aだけで
¥2,000分越えると知り驚き















あと本誌貼り込み付録
もあって








SHISEIDO 目もと用美容液











マキアージュ ファンデーション





までついてたよ





同じく本日発売の他の美容誌にも

ポーラB.Aのサンプル
同じものがついてくるんだけど、


MAQUIAが1番豪華だったので
これにしたよ







ブラシとポーラB.A、
それぞれ使ったらまた書こうかなと












それではまたあした





.





\原材料は身近な◯◯なんです
話題の飲む日焼けどめレポ
一夏でいくらかかるか


\愛用肌質改善スキンケア
実際どのくらいで効果があった?
ニキビに悩むならこれ。



なんと、¥1,000ぽっきりで
1回だけお試しできました






\両目二重になりました



経過写メ全て載せました
→動画もあり赤裸々に




ネイル,ヘアサロンが最大
無料になるアプリ







by.Honey Blog♡
   
最新記事を購読

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:カッコいい系男子とかわいい系..

grp

GRP