Honey Blog

今夜のスキンケア詳細
韓国のパック
かれこれずっと。。

AD





こんばんは





今夜のスキンケアは
新大久保で買ったパックを使い。。










右 :THE SOLUTION フェイスマスク










THE FACESHOP ってお店で
買ったマスクは、これ









↓ ↓ ↓





毛穴ケア。














中のシートは、

薄いプラスチックフィルムに
挟まれて入ってました









そしてシート自体はとろりとした
質感で肌に密着










マスクを貼って20分置き、
顔に残った美容液を馴染ませたら。。











メディプラスゲル











シートマスクでパックして
そのままスキンケア終了、だと

水分が蒸発してしまいます。





せっかくパックしても
逆効果ってことにも





シートマスクした後のスキンケアって
どうしようか悩むとこだけど…





私はメディを使い出してからは
これをパック後に塗ってます











オールインワンゲル





パックしない日は、

これを2プッシュ分
顔に馴染ませて終了





なのでパックした日は
1プッシュにしてる










メディプラスゲルは皮膚科にも
置かれてる、ニキビ・肌荒れ改善に
強いスキンケアなんだけど…





私の実体験はこちら



↓ ↓ ↓










いろんなモデルさんが使ってる
この商品、みんなリピートしてるには
訳があって



あたしは高校時代にきびに悩まされてて、

卒業後は一時より落ち着きましたが
それでもホルモンバランスにより
出現する憎き子たち…









コンシーラーとファンデーションでも
隠しきれなくて気分さがったり、

色味は消せたとしても
悪目立ちしちゃったりして(;_;)



どうしようかなと…





特に眉間にできると目立って最悪です。











でも↑これ、3日で治りました







(光で飛ばしてない証に暗い画像です)





1年前の夏に、

落ち着いたはずの肌荒れに悩み
この時出会ったのがこの
メディプラスゲル











オールインワンです







オールインワンとは、

化粧水・美容液・乳液・クリーム

の4役をこれ1本でってゆう優れもの





そして今実際に使っていて感じたのが、

美容パックにもなるから
4役ではなく5役だと思うの





パックみたいな贅沢成分&ゲル状だけど
パックの美容液より肌に浸透するし
効果も実感できます
















これ1本で本当に
スキンケアが完了しちゃうので、

スキンケア代が安くなる










そしてこれ、公式サイトから購入して
もし肌に合わなくても30日間返品OKで

全額返金ってゆう制度があるから
万が一合わなくても無駄にならない




試さない理由がなかったんです。笑

正直、試さないと損だもん…
















お試し定期便と書いてあって

えっ定期!?
よくある何回目までは続けないと
だめってやつ!?落とし穴!

…と一瞬思いましたが勘違いでした。



嫌だったらいつでも辞められます
1度目でも2度目でも関係なし





愛用してる身の今だからわかるのが、
毎回なくなりそうになる度に
注文すると思うと面倒なんです。

気づいたらなくなっちゃって
次の届くまでに間に合わない…
なんてことになったら嫌だし。

でも2か月に1回送られてくる
この制度だからこそ楽なんです



webからだと送料が気になるけど
これは無料なので安心





もしまだたくさん余ってる時は
次のお届け遅らせるし、

辞めたい時もいつでもすぐに辞められ
また再開することも可能。



初回届いて、すぐに辞めたい方も可能。





…こんな良心的な仕組みは
なかなかめずらしい💭





※電話だけでなく、webのマイページ
からもそういった変更が可能に










あとついでにもういっちょ。



初めて試す時だけの特典でした





せっかくならお得に試したい!
と思うので貼ります



初回限定キャンペーンはこちら










あ、気になるとこは重ね塗りすると
より効果的ですよ〜








元々これを作った人自身が
肌トラブルに悩んでたため、
成分にもこだわってて
敏感肌でも使えます安心





厳選配合された成分は
3種類のヒアルロン酸や
2種類のコラーゲン、
3種類のセラミドなど保湿成分を中心に
たっぷり66種類


美肌温泉として知られる
出雲玉造の温泉水をベースに配合










ニキビ肌は保湿しちゃだめ?
そんなの嘘です💭



塗りすぎるとにきびの餌になる
乳液をたっぷり塗るから
にきびに悪影響なのです。



これはたっぷり塗ることで改善されました










恵比寿駅にはでっかい看板が
どーん!っと









かれこれずっと、リピートしてます



.





\原材料は身近な◯◯なんです
話題の飲む日焼けどめレポ
一夏でいくらかかるか


\愛用肌質改善スキンケア
実際どのくらいで効果があった?
ニキビに悩むならこれ。



なんと、¥1,000ぽっきりで
1回だけお試しできました






\両目二重になりました



経過写メ全て載せました
→動画もあり赤裸々に




ネイル,ヘアサロンが最大
無料になるアプリ







by.Honey Blog♡

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:あなたの口癖は何?

grp

GRP