Honey Blog

ELLE cafe
メロンボンボン
GINZA SIX店限定
正直な味の感想…




こんばんは



銀座でのこと書きます





ゴールデンウイークにも行った、
GINZA SIX



お目当てはこちら





\ ELLE cafe メロンボンボン /








ひゃ〜〜!念願のメロン










メロンはGINZA SIX店限定で販売してて。









青山店、表参道店にもある
いちごマンゴー
3種類揃う唯一の店舗なんです









↑ きのうはマンゴーは売り切れ










いちごは前に青山店で食べたので
スムージーボンボン2種類目















上に乗ってるメロン
トッピングデザインに惹かれる















一緒に、オーガニックティーも









美味しかったな〜










そして、メロンボンボンの感想は





いちごの時は豆乳の生クリームが
さっぱりしてて甘ったるくなく、
ぺろりと食べれたんだけど

(下の方のスムージー部分凍ってて
飲めなかったけど笑)



今回のメロンは上から下まで
あ、あまい。。









そしてストローでスムージー部分吸うと
なぜか酸味?があったのですが
友達いわくメロンの味じゃないかなとのこと。





と、いうか実は普段メロンちょっと嫌いで
食べないのだけど



これは美味しそう〜〜!!


と思い食べてみたら、
想像してたのとだいぶ違った




メロン普通に好きな友達も
クリーム部分の甘さにやられてました





…結果いちごボンボン推しです



(いちごボンボン詳しくは
1月の過去記事を)





でも見た目豪華だし
やっと食べられて満足














そしてGINZA SIX他の階も
ぷらぷらしてたらPLAZAの限定店舗が。





#0107 PLAZA








キッチン&フード

ファッション&ステーショナリー

ヘルス&ビューティー



と3つのカテゴリーにわかれてて
かなり大人な雰囲気のPLAZA





普段のPLAZAを想像して入ると
大人すぎる、ってくらいの空間。



でも売ってるコスメは
変わらなかったりするからそこで
「あ、プラザだ。」ってなる





あと他の店舗はハイブランド系が多いかな〜


平日なので流石に空いてました











それではまた







#肌荒れ改善にはこれ。
おすすめコットンパック

すっぴんで失礼します






洗顔料で肌がボロボロに!?

#毛穴効果ありのおすすめ洗顔料



by.
Honey Blog♡


トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:持っているのは何色の服が多い?

grp

GRP