ぴとすたいる絶対に成功するDIET



えみちゃんと1ヶ月ぶり
肉〜〜♡






こんっちゃ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎





最近裸眼の楽さに目覚めてしまって
毎日裸眼🙄













目に優しい





まあ、カラコンは卒業できんけど
裸眼で過ごす日があってもいいなと





そして、今日は
ずーーーーっっと楽しみにしてた
えみちゃんとの1ヶ月ぶりの再会





やっと会えたよ〜〜





本当に会いたくて会いたくて





本当に相変わらず楽しい。





笑いが終始止まらない(笑)
お腹抱えて笑ってた(笑)





大好きすぎて本気で大切。
大切にしたいなって思える人。











今週はたくさん会える
一緒に温泉行ったりするの♡





楽しみ( ´-` ).。oO ( ♡ )
美味しいお肉ごちそうさまでした











えみちゃんだーいすきっ





明日も学校や、、
がんばろ、、






pito







1日3回のある習慣
絶壁貧乳○cup





手ブラ写真公開中
嘘偽りのない結果です


※本気で貧乳で悩んでる人以外
見ないで下さい。




夏直前
三日坊主でも
0円3日間5キロ




Popteenダイエット企画で
取り上げられました







ファスティングとは?🤔
失敗しない方法&いくらで出来るの?



準備期 断食期 回復期


初心者様向けメニュー
簡単なのに効果は絶大





ガチムチぶっとい脚
1日5分ガリ細になる




※裏ワザ大公開中※




ツブツんよりスミ
一回える





商品プロデュースにも関わった
自信満々の一品


サロンモデルになれる秘密




夢の第一歩はここから
カラー/カット/パーマが無料で!!!

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:もし動物に生まれ変わるならな..

grp

GRP