BT☆通販♪♪

2018/08/20
ノースサファリサッポロ

最近見たDVD*。٩(ˊωˋ*)و*。

通販とネットショッピングって
何か違いはあるのかなー??

通販かは分かんないけど
ネットで買ったものは

洋服〜

古着のリメイク

アメカジでかわゆちゅ

ビッグシルエット

あとはハンドメイド材料〜

どちらもメルカリです!

今日は出勤用のスリッポン
楽天で買ったよ〜!

1000円ちょっと送料込

ポイントインカムと連携して
楽天でお買い物するから
お得

ネットショッピングと通販
大好き便利☆





昨日は今年2回目の

幼なじみちゃんと(○'ω'○)


暑くてけっこー皆バテてた


爆睡してるのかバテてるのか
心配で見てたら目開いた

鳥さんもこんな寝方するんだね?!


ちびっ子モルモットが増えてた〜
   
立ち上がって紐で遊ぶ熊!!

餌欲しかったのだろうか?!

楽しかった

万代寄ったりセリア寄ったり
スタバ飲んだり
マッタリ帰ってきました

帰りにラーメン食べた




帰宅してお部屋片付けたり
少し模様替えしたりして

DVD見た


こりゃやばいねえええっ

見てよかった

あーーーー。。。。
すごっ!!!って感じ☆

凄くいいよ〜これー!!!

過去に戻れる能力を持つ主人公の話なんだけどね

オススメ!!






今日から5連勤です〜

明日も頑張りますか??
↑誰に聞いてんっ


頑張りましょーねーー

しおり
記事一覧を見る

ゆゆめろの人気記事

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング

日記カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ