【裏】独り言

ウラネタ【拉致被害者】


2002年…


小泉が北朝鮮から拉致被害者5人を連れて帰ってきた。



ジェンキンス騒動などもあったけどさ(笑)



人道だの被害者保護などてオツムがパーになりがちだがね…


なぜ、大勢いる拉致被害者の中からこの5人なのか…?


ここに疑問を持った奴は意外と少ないんですな…


蓮池薫氏の兄である透氏は先日『拉致被害者家族の会』を脱会した。


「北朝鮮と仲良くすれば拉致被害者は帰ってくる」


とほざきだしたからだ。




さて…



話は変わる。



小泉訪朝で5人の拉致被害者が帰国した日…


2人の人間が福井県小浜市で首を吊って自殺した。


小浜市と言えば帰国した『地村保志』氏と『浜本富貴恵』氏が拉致された場所である。

マスコミ発表では

婚約してた2人がある飲食店から出て自家用車で岬まで来た時、偶然北朝鮮工作員が上陸するのを目撃。
そのために拉致され北朝鮮に連れていかれた…


てのが正式発表だ。


で…


自殺した2人てのが…


その飲食店のオーナー(在日朝鮮人)と地村氏と一緒に働いてた大工(日本人)である。



地村氏と飲食店オーナーは昔から懇意でありその自殺した大工も飲食店の常連であったそうなのだが…



福井県若狭地方は小浜市、高浜市、敦賀市に朝鮮総連の支部があり、地元では知られているが若狭湾の一角にはボートでしか行けない朝鮮総連の施設がある。航空写真でしか確認できないのだが…



実は地村、浜本両名は自殺した飲食店オーナーと大工の2人に誘われその若狭湾の朝鮮総連施設にパーティーがあると誘われ、その施設から北朝鮮へ渡ったのだという。

この事実から拉致実行犯として表に出るのがまずいと思ったのか…

地村氏、浜本氏が帰国したその日に2人は自殺した。


ま…自殺か他殺かは知らんが…


これは地村氏の父親の証言であるんだがね…



日本政府はそれを完全無視し前述した経路で拉致されたと発表した。



帰国した地村氏が拉致されたとする岬で記念式典を催されたが、その時父親が…

『やっちゃんがさらわれたのはここやない!』


と言ったが…


地村氏は


『もうええんや。済んだことやから…ここにしといたらええんや…』



と、父親をなだめたそうだ…




さて…




ここからが本題。


地村氏は帰国した時…


小浜市長のはからいで市役所職員として働くようになったが…


当初、地村氏の希望は総務課に配属希望しており、市役所のコンピューターで若狭や市内の詳細な情報を把握したい…


と言ってたそうだが…


政府公安が断固拒否するよう小浜市長に通達。


現在は体育館の館長に収まっている。



何が言いたいかおわかりか?




つまり、



帰国した拉致被害者は北朝鮮のスパイ、または工作員である可能性が非常〜に高い…

ということ。



そして帰国した拉致被害者には常に公安が目を光らせている。


特に新潟に住む蓮池薫氏は毎日、携帯電話で『北朝鮮にいる友人』と朝晩連絡を取り合っている。


地村氏も北朝鮮への携帯通話記録が残っている。



ジェンキンス氏も同様である。



かなり疑いが濃いのだが、日本には表だって監視し取り締まれる法律がないのだよ…


慌ててスパイ防止法を国会審議したが当時の野党、マスコミが猛反発し頓挫した。



そう。




北朝鮮がなんの理由もなく5人を帰国させるばずがないのだな…


新潟、佐渡、若狭(小浜市)…



北朝鮮との有事の際には重要なポイントになる地区である。


特に若狭湾には原発がある。





言っておくが…



これは都市伝説レベルの話ではない。



人権、拉致被害者という盾の中でセッセコと諜報活動をしててもおかしくないんだぜ♪



ジェンキンス氏などゴリゴリの赤(共産)思想でわざわざアメリカから北朝鮮に亡命した御仁だ。



日本に来たらその思想が変わる…とでも?




拉致被害者…


というだけでその人物に対する思考が麻痺し停止する…


可哀想…

北朝鮮を恨んでいるに違いない…


彼等を悪く言うのは人道的に許されない…



みたいな…(笑)



日本人の一番悪いところだ(笑)



中国に抑留されてたジジイが何故帰ってこられたか…



そしてその(中帰連)のジジイ共は今何をしているのか…


少し調べ考えればわかること…




そして…


北朝鮮て国は諜報戦に関しては一流だ。


行き当たりばったりで日本人を誘拐など絶対にない。


誘拐する人物考察は必須である。



入念な下調べと段取りを決め朝鮮総連を通じて本国の了解を取り付けて初めて実行に移るのである。



おそらく誘拐、もしくは連れ去られた人達は多少の左翼的な思想の持ち主で少なからずとも洗脳の可能性のある人物であったと思われる。



中には自らが進んで北朝鮮に亡命?した日本人も少なくはないとの話だ。



まあ帰国した5人がスパイだろうが工作員だろうが取り締まれないのも事実である。




ちなみに…



蓮池透氏は元原発関係者であった。






ま…



帰国した5人、全員が全員胸に【金日成バッジ】を胸に輝かせながら飛行機のタラップを降りてきたのは何を意味するのかは簡単に想像はつくだろう…



トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:日常生活でついつい出てしまう..