詐欺メイク☆リナのモテカワ塾

レビュー:サンタマルシェ ディープクレンジング

リナです。

このまえショップインを通りかったとき、大々的に推してたクレンジングがあったの。

それがサンタマルシェ ディープクレンジング。


オイルが入ってないからまつエクしてても使えます!っていわれて即買い。

実はそうゆうクレンジング探してたんだよね。

オイルはもちろんだめだけど、クリーム系も結局油分だし、ウォーター系はあんまりメイク落ちないし。。


ってことでうちに連れてかえってきました

まず思ったのが、、

で、でかい!!

500mlも入ってる( ゚д゚ )





で、手に出してみるとこんな感じ。





薄緑色のジェル。
匂いはほんのり緑茶の香りで、あんまり強くないかな。



顔にのせると、軽い感じのジェルでスルスル伸びる。


ただ、クリームとかオイルみたいにメイクがなじんでふわっと浮く瞬間がないから、いつメイクが落ちたのかちょっとわかりづらい(^_^;)




それでも洗い流してみたらファンデもアイラインもちゃんと落ちてたよ!

マスカラはフィルムだから参考にならないかも。




ダブル洗顔不要みたいだけど、なんとなーく皮膜感が残るような気がしてダブル洗顔しちゃいました。


リナはシュウのオイルでもダブル洗顔しちゃうから、シュウが平気な子なら大丈夫だと思う


乾燥とかつっぱり感はなくて、ふっくら仕上がる感じだよ。




おすすめ度★★★☆☆



まつエクしてる子、ダブル洗顔面倒な子、安くていいものを探してる子は一回試してみてもいいかも。




ネットでも買えるみたいだから一応のせとくね。



サンタマルシェ





☆ ☆ ☆


リナが行ってみた☆毛ミュゼ体験記♪

happy

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:生まれ変わったら男になりたい..

grp

GRP