ココラーぱるか!BL☆G

東松島高校卒業式
(晴香はちがうけど)

こんばんは(^∀^)ノ

昨日のブログにコメント
ありがとうです


今日のことについて
ちゃっちゃか更新してくね


























今日は東松島高校の卒業式でした。

晴香は4年卒業であと1年あるから
在校生の席からみんなのこと見てたよ!

本当は自分の卒業式でもないのに
行かなきゃないの?って感じだった(笑)

まあ1.2年んときも
出席したことないしね。(笑)


でも今年は晴香の友達

まー
ぎゃば
なみ
ほな
あいかちゃん

の卒業式でみんなと学校に
いることが最後だったから
見届けなきゃって思った。

渡したいものもあったしね。
それはまた後程

晴香は晴香の責任で
今年みんなと卒業できないから
みんなの晴れ姿、
一生に一度の高校の卒業式を
見ることができてよかった。
























卒業式とかぶっちゃけ
ちょーたるかったけど


みんなに気づいてもらいたくて
入場とか卒業証書授与のときに
ちょっと椅子から立ったりして
アピールしたけど誰も気づいて
くれなくて(笑)悲しかった(笑)


まーはちゃんとできるか
不安だったし。

あいかちゃんとぎゃばは
ニヤニヤしてるし。

なみは途中端に座ってるし。

ほなは‥。(笑)


って感じで晴香なりに
楽しませてもらったよ!(笑)
























卒業式終わってから
記念撮影んときに
卒業生が校長とかと
写真撮るときに

晴香みんなの荷物見てたら
先生が晴香も入っていいよって
ゆってくれて(;_;)

ちゃっかりゆうちゃんと晴香も
入らせてもらった(笑)
























最後のホームルーム?が
終わってからみんな集まって
もらって“渡したいもの”を
渡しました(^∀^)ノ


その“渡したいもの”ってゆうのは
晴香が作った卒業アルバムです。




なんで晴香が卒アルを
作ろうって思ったかとゆうと

ひがまつって卒アルとかないのね。

だからねなんかわかんないけど
晴香がやんなきゃ!って思ったの(笑)

とにかく形に残したかったの!


ぎゃばにね

卒アル欲しいねー

ってゆったら

欲しいねー

ってゆわれたから
やるしかねーって思った(笑)

つくんのまぢ大変だし
晴香がもってる写メだけじゃ
足りなくてできないし
あいかちゃんとほなの写メ
全然ないし
熱中しすぎて気持ち悪くなるし
昨日だって4時まで頑張ったし
自分を誉めたいです。(笑)
ホントニ。(笑)

写メないからみんなに
写メちょーだいって
メールしても誰もくれないし←
しつこく言いまくった(笑)

とりあえずみんな喜んで
くれてたから作ってよかった!


ぎゃば泣いてたときに
晴香も泣きそうになったのは内緒

つか今日はずっと泣きそう
だったし今も泣きそう。(笑)

























みんなが卒業したら寂しいよー
楽しかったはずの学校が
楽しくなくなっちゃうよ(;_;)

でも卒業したいからがんばる(;_;)

いっぱい遊びに来てね(;_;)

待ってるからね(;_;)

























卒業式が終わってから
ぎゃば ほな なみ 晴香で
プリとりに行ったよ











髪の毛みにゃとっちみたいに
したかったのに←ずれた件には
触れないでください。(笑)

























みんなと出会えたことに
感謝します。

友達になってくれて
ありがとう。

くだらないことで笑ってくれる
みんなが大好き。

たくさん笑わせてくれる
みんなが大好き。
























今頃晴香書いた手紙見て
感動してることでしょう。(笑)






GRP

Ranking

more

Pick Up

more

人気のブログテーマ記事
テーマ:勝ち組だな〜と思う人ってどん..

more