愛の携帯内職ブログ

絆の内職記事作成で現金がガツン!と振り込まれました

お小遣いサイト絆の記事作成で貯めた報酬3465円の出金申請しちゃいました

本当は10000円になってから換金しようと思っていたのですが出金申請してからどのくらいで振り込まれるかと本当に換金できるのかを確認したくて

換金できずにサイトが閉鎖したとかいう話をよく耳にするので絆の運営者さんの対応がいいとは分かっていても気になるところでもあったので

絆の運営者さん
ごめんなさい!

さきほど思い立って出金申請してから
すぐに振り込み完了しましたとのメールが届きました

そしてすぐに、ジャパンネット銀行口座に3465円から手数料52円引いた分の3413円が振り込まれてました

やっぱり絆さんの対応には誠実さを感じますね
疑いの心を出して本当に申し訳なかったです
でもこれで確実に振り込まれることも分かったし今まで以上に記事作成を頑張ってお小遣いを貯める気にもなりました

絆さんありがとうございます
今後も頑張るので、よろしくお願いします

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:異性の髪型で好きなのは短髪?..