鼻づまり黒ギャル特攻隊長

ダイエット成功!





こんばんわ( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )


この前お仕事帰りに楓と反省会してきた


お決まりの磯丸😀😀
海鮮食べまくってビール…。。


そのあと小学校居酒屋行って
お腹すいたからなんか食べてビール…。


帰ってきてまたお腹すいてラーメン…。


最近毎日寝てたべて飲んでの生活しまくって
かなりやばいと思う。

1ヶ月前くらいから生活リズム変わって
そん時が一番太ったわー。。


やべーやべー思っていながら
気にしてなかったんだけど
twitterのつぶやきで気になってたサプリあってさ
アイドルの人が短期間で激痩せして
話題になったサプリらしくて



雑誌によく掲載されているし
モデルさんで愛用してる人結構いるみたい
気になってGet




カロリーイレイサー99
っていうの





この商品半年に一度しか
一般発売できないレアなやつらしくて(笑)


すぐに完売するって聞いたから
完売する前にGETしようと思って
頑張った!



別名「業界専用サプリ」らしいよ
限界まで痩せれるサプリみたい



エステとかで使われてる医療用サプリと
同じ成分で作られてるから即効性があるらしく


脂肪とか老廃物をデトックスして
体内を綺麗にして痩せやすい体を作るみたい!







私は3粒飲むようにしてる😀




少しきたない話するけど

1ヶ月まえから生活リズム変わったってゆったじゃん?
そっから太って更に便秘だったの。

食べるくせに出ない
飲むくせに出ない


悪いものが中にずーっといるから
お腹もでてるし一番太る腰周りがすごかったの



でもねこれを何日か飲んでから
便通が良いし利尿作用もあるっぽくて
トイレの回数がいつもより多くなって


いままでずっと溜まってた
体の中の余分なものをぜーんぶ
排出してくれてるの!!



最初は特に体重変わらなかったけど
4日目にストンって落ちたの

ほんとびっくりした!!









一週間たったウエストが
こんな感じ。


腰周りのお肉も
便秘でぽっこりも解消された!!




停滞期の人にオススメらしいよ〜!!



噂通り当たりのダイエットサプリだった
すぐに完売しちゃうから良い時に発見して
Getできてよかったわ(゜▽゜)




サイト見たけどまだあるみたいよ!




カロリーイレイサー99






また経過とかもレポするけど
超食べてるのにサプリのおかげか
体重増えてないし
調子乗って最近食べ過ぎてる。


抑えなきゃねwww





トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:ドキッとする異性の仕草は?

grp

GRP