俺の前にひざまずけ

ショタの泣き顔と喘ぎ声と天然な感じのところに攻め(俺)は鼻血。





ごきげんよう(*´ω`*)

…ごきげんようとか何だしw
自分で言って笑えてきたよ。



改めまして、こんばんは
ショタを飼いたい俺です。←

監禁?ちと、違うよ(^ω^)
俺には愛があるからね!!!
…やっぱり監禁ですか
そうですか。それでいいとも



ショタってどうしてあんなに
可愛いのかなっ(´Д`)ハァハァ

そしてちと天然がおいしい///
攻めの理性が切れる言葉を
いきなり言ったりするしね///


天然じゃなくて計算しつく
されたぶりっ子チワワくんなら
俺は容赦なく捨てるぞ。

裸にしてバイブ突っ込んで
拘束して目隠しして
段ボールにつっこんで
「えっちな僕を拾って下さい」
って貼り紙貼って
路上に捨てるぞ。

いくらショタコンの俺でも
ぶりっ子は嫌い(´・ω・`)


でも結局誰も拾ってくれなくて
段ボールの中が精●で
ぐちょぐちょになってて
「…ッ…もうッ…ぶりっ…子
な…んてッ…ヒクッ…しないっ
…からッ…ゥッ…また…あの
お兄ッ…ちゃんのっ部屋……
連れてって…ッ……ヒクッ…」
なんて泣きながら言われたら
俺絶対連れてっちゃうよ//ぁんッ//




次の記事でショタ画像
更新するわ(´Д`)ハァハァ













体操着ってやばいと思う//はぁん//


_

GRP

Ranking

more

Pick Up

more

人気のブログテーマ記事
テーマ:イメチェンってしたことある?

more