ともみんこと宿利智美です

お家でまったりdayお家にいるときのルームブラ(*゚∀゚*)付けるだけ美乳




こんばんわ


今日はさっきお買い物行って
あとはずっと
お家で家事したりまったり
してたよん



お部屋にいるときは
このブラ付けてるよん





今、超話題

\\ルームブラ//




最初は寝る時だけに
付けてたけど
バストがどんどん綺麗になってくから
家にいる時は常にこれ






胸の形が超綺麗になるよ




バストアップって言うよりは
胸の形を整える!って感じ


でも胸の形を整える事によって
真ん中に寄るから
バストアップしたように感じる





背中のお肉を前に流してくれるから
背中もスッキリするし
一石二鳥なの




背中のお肉は
年齢とともに付きやすく
落ちにくくなるから
若いうちからのケアが
本当にオススメ





付けてるだけで
ケアできるから
めちゃくちゃ便利だよ\(//∇//)\



付け方としては
まずふ普通に付けて
とにかく背中のお肉を
胸に入れ込む!!











最後に前ホックで
さらに胸よせ!





これだけ固定してくれるのに
驚きの着心地の良さだよ





ふんわりルームブラって
言うだけあって
本当にふっふわ


寝心地も最高
これはぜひ使って味わってほしい






ノンワイヤーで
よくここまで引き寄せられるなーって
不思議になります



その道のプロの方が
設計してるのですごい





カラバリも豊富だよん



可愛いデザインで
美意識も上がります





これは話題になるだけある!
今まであったルームブラとは
比にならないくらい
良かったよ






バストはケアした分だけ
返ってきてくれるから
楽しい\(//∇//)\



ぜひみんなも使ってみてね





ふんわりルームブラは
ネットで買えるよん


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↑↑↑↑↑↑↑↑↑


詳細も載ってるので
チェックしてみてね


美を目指して
どんどん美意識上げていきましょ





アルバム画像を見てみよう

more

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:カッコいい系男子とかわいい系..

grp

GRP