ともみんこと宿利智美です

結婚式のリングピローパウダー変えました(≧∀≦)化粧ノリ良しぉNEWコスメレポ




こんにちは(о´∀`о)


お仕事終わりましたぁー


そういえばお母さんが
ブリザードフラワー習ってて
リングピロー作ってくれたの


\\リングピロー//





やばー


めっちゃくちゃ可愛い


大好きなピンクのバラが
たくさん


結婚式で使うんだぁ
嬉しいよぉー


結婚式がどんどん
楽しみになってく




そろそろ衣装決めにも入るし
ワクワクです


お母さんありがとぉ


お話変わりまして

パウダーファンデ
変えました(≧∀≦)


\\NEW//




のミネラルシルクパウダー
ファンデーションだょ




@cosmeで
口コミ良かったから
買ってみたら
超良かった




薄づきでナチュラルなのに
カバー力高くて
優秀(о´∀`о)




保湿力もあるのでパサつかず
1日ヨレ知らずだょ
 

当たりでした\(//∇//)\



パフも肌馴染み良くて
使いやすかったです





私はこのCCクリームの
後に上から塗ってるよん







この組み合わせで
安定しそうです\(//∇//)\



お肌にもすごく良いの



成分がとってもお肌に優しいので
クレンジング不要レベル




石鹸で落ちちゃうよ

ネットで買ったので
気になる方はここからチェックしてみてね

↓↓↓↓↓↓↓↓


↑↑↑↑↑↑↑↑

それではまた更新しまーす


アルバム画像を見てみよう

more

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:文化祭、学園祭で取り組んだ出..