ともみんこと宿利智美です

来月は人魚になるよ\(//∇//)\今年購入した水着特集(*^_^*)3着GET




今年購入した水着は
この3着だょ\(//∇//)\



\\Nina//











バンドゥタイプ(*^^*)

Kiraraの水着さん

ここの水着盛れの


お値段もお手頃だしね


毎年購入してるよん


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↑↑↑↑↑↑↑↑↑






2着目はこれ


\\Nina//


















リボンがとってもかわい
水着さん

これもバンドゥタイプだよ

Ninaの水着は
ゆんころちゃんが
イメージモデルやってて
全部可愛いく見えちゃう


中でもこのリボン水着可愛いすぎて
GETしました


↓↓↓↓↓↓↓↓


↑↑↑↑↑↑↑↑






最後はこの水着

\\DAZZY//




これやばーい

めっちゃタイプ

昨日注文したんちゃ\(//∇//)\

明日には届く予定だよ(*^^*)

DAZZYの水着も
可愛いのばっかだよん




まだまだ種類たくさんあるよ

高くても¥3,980で
めっちゃお買い得なん\(//∇//)\


しかも今キャンペーン中で
水着購入するとインナーショーツが
付いてきます(*^^*)



さらに先着でトートバッグも
もらえるよ




さらに新柄購入で
同じ柄のiPhoneケースまで



DAZZYの水着イベント
やばいのでこの機会にぜひ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↑↑↑↑↑↑↑↑↑





今年はこの3着でした\(//∇//)\


たくさん水着で
遊びに行きたいなぁ


来月は友達と人形になる
予定だよw












めっちゃ大人数でやるから
多分やばい


楽しみすぎるぜ\(//∇//)\


まじ今年の夏は満喫しまくろっかね



ではでは今日はこのへんで



また明日でーす(*^^*)





アルバム画像を見てみよう

more

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:もし動物に生まれ変わるならな..

grp

GRP