ともみんこと宿利智美です

今日のご飯ダイエットの強い味方(((o(*゚▽゚*)o)))CUTEME経過レポ


こんばんわぁ





明日はるーさんとフェス行くよん





超楽しみ\(//∇//)\


早く会いたいなぁ



今日の夜はとんかつー




時間なかったから
さっとできるやつにしました



夜ご飯一緒に食べたいけど
豪ちんお仕事終わるの遅いから
いつも21時半くらいに
ご飯食べてるよぉ


ダイエットには最悪な
時間帯なん


なんもしなかったら
ぶくぶく太るから
私はCUTEME飲んでるよ



\\CUTEME//




まじで強い味方



今始めて1ヶ月ほど
経ったところになります


1日8粒飲むよ





お昼に4粒
夜に4粒

と、1日2回に
分けて飲んでいます

忘れやすいから
だいたい食後

忘れないように
机の上に常に置いてるんw




特に生理前でものすごい
暴飲暴食してたんだけど、
ちゃんとサプリは忘れずに
毎日飲んでたら痩せたよ



\\before//






\\after//




身長163cm


マイナス1.5kgくらいかな

普通に食べてたのに
体重気づいたら
落ちてた

でも本当は1ヶ月でマイナス2kgは
行きたかったけど、
全然食べちゃってたし
満足な結果

自分では見た目はあまり
分からないけど、
友達には痩せた?って
言ってもらえるから
その時サプリちゃんと
飲んでおいて良かったって
心から思う


少しずつだけど
着実に結果は出てるところです


これで食事の時間とか
しっかり制限すれば
体重ガクンと落ちそうだけど
結局気づいたら食べてるのよ



まぁ、私にはきついダイエットは
継続できないから
このサプリは本当神的存在




めっちゃ助かってます

そもそも
CUTEMEは食べてもOKだからね





これがすごい


食事制限は一切不要


食べても痩せるって
本当かな?って思ってたけど


1ヶ月試した結果
体重にも結果が出てるから
これは間違いない







その秘密はこのCUTEMEに
含まれている
コレウスフォルスコリって
成分が鍵







モンドセレクションを
受賞したしているほど
信頼度が高いものになります








私はまだまだ
続ける予定だよ


中々ダイエットが成功しないって
方はこれは試す価値あり


しかも今ならエクササイズ
DVD付いてるよ












これめっちゃ簡単だし
結構効くからハマってやってます


全身部位に合わせて
動きが変わるの


音楽が可愛いくて
わりとノリノリでできるよ


DVD付きで初回は¥300




とりあえず1ヶ月経過した結果は
やってよかった





ビキニまでもう1ヶ月もないから
しっかり美意識あげて
頑張ろ


CUTEMEの
詳しい詳細はこちらから


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


コレウスフォルスコリの他にも
嬉しい美容成分たーっぷり
入ってるから確認してみてね



それでは今日はこのへんで


おやすみなさい








\\夏まで美BODY宣言//













トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:お風呂に入る時間は何分くらい?