ともみんこと宿利智美です

スキンケア詳細愛用クリーム*\(^o^)/*¥500で肌荒れ知らずのお肌に\(//∇//)\



今日はスキンケアについて
書きたいと思います*\(^o^)/*


スキンケアは
美GENの化粧水とラフィスクリーム
だけでやってるよ(*^^*)





特にこのラフィスクリームは
保湿力が高くてお気に入り

\\ラフィス//





お肌の水分量が少なくなるとお肌が
無理やり油分を出そうとして
ニキビになったりするんちゃね




だから保湿はたいじ


ラフィスはダチョウの卵黄エキスで
作られた高級高保湿クリームなん





一年前くらい
お肌カッサカサでニキビもあったし
毎年冬は最悪な状況やったん

でも今回は冬前にラフィス始めたから
この冬は一切肌荒れに
悩む事なく越せました




毎年悩んでただけに
本当嬉しいし周りの友達も
冬やばいの知ってるから
お肌綺麗になったねって
褒めてくれます

ラフィスは
表面だけの保湿じゃなく
乾燥でこわばった表面の角質を
柔らかくしてから
保湿してくれるので
モチモチ感が全然違うの\(//∇//)\




赤ちゃんでも使えるほど
お肌に優しいので
全身に使う事ができますよ




伸びがすごく良くて使いやすいので
少しの量で顔全体に
馴染んでくれるよ





今は¥500のお試しを
使い切る所です





 
豪ちんので頼んだり
まりりんからプレゼントも
してもらってたの



ワンコインで試せるので
肌荒れに悩んでる方、
ワンランク上のモチモチ感が
ほしい方はぜひ試してみてください


送料込みの¥500でした\(//∇//)\




私はもうこれないと無理なので
本品注文してる所だよ






お試しの時はもったいなくて
顔にしか使ってなかったけど
本品届いたらボディにも
使ってみようと思います


明日には届きそうだな
楽しみー\(//∇//)\


ラフィスのお試し¥500の
やつはここから詳細
確認できます(*^^*)

ラフィス特設ページ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↑↑↑↑↑↑↑↑↑


ラフィスで美肌目指そっ

ではこれから豪ちんお迎えに
行くのでまた更新しまぁす


アルバム画像を見てみよう

more

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:今までに1番高い買い物は?

grp

GRP