ともみんこと宿利智美です

初詣に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))履くだけで足が細く見える魔法のストッキング




豪ちんと初詣に
行ってきました*\(^o^)/*









闇上がりで2人とも顔やばいw



おみくじも引いたょ\(//∇//)\








今年は中吉でした





甘酒飲んで暖まったょ











お正月はまったりできて
いいですね



お出かけの時は
たくさん歩くと足が浮腫むので
今日ゎこのタイツ履いてるょん


\\アミドボーテ//






しっかり着圧で
足を細く見せてくれるの







着圧力すごいのに
普通に薄カラーだから
コーデにも取り入れやすいんちゃね






履くだけで足を細くしてくれるから
これめっちゃ良いよん






このタイツは
特殊加工されてるから
足首からお腹まで
しっかり加圧してくれるので
これ履いてあるけば
ダイエットにもなるしね







足だけじゃなくて
お腹周りの着圧もすごいの



薄カラーなのに
厚手だから防寒もできるし
この時期かなり重宝してます







めっちゃ使ってるから
洗濯様にもう2枚買おうと思って
ネット見たら
今日から3日間限定で
値下げしてたょん






ここからチェックできるので
気になる方はどうぞ



↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↑↑↑↑↑↑↑↑↑


でゎまだお買い物中なので
また更新します*\(^o^)/*


アルバム画像を見てみよう

more

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:金髪、したことある?

grp

GRP