ともみんこと宿利智美です

履いて寝るだけでほっそり美脚足に(゚Д゚)ナイト着圧ソックス




今日めっちゃ寒いねぇー


これからもっと
寒くなるんだろうな




体の冷えゎ
ダイエットの妨げになるから
すごく嫌ー




昨日も寒い中
歩き回ってたから
体ゎカチカチだし
足パンパンで
帰ったら浮腫みまくってたょ




だからお風呂で体温めてから
これ履いて寝ました\(^o^)/









夜用の着圧ソックスだょ



これ履いて寝るだけだけで
翌朝の足のスッキリ感
結構違うんちゃね\(//∇//)\





ふくらはぎは第2の心臓と呼ばれているほど
心臓に血液を戻すポンプ作用が
ありますよ\(^o^)/



だからふくらはぎが
カチカチになってると
血行が悪くなって
痩せにくくなったり冷え性の
原因になるみたい




だからふくらはぎは
しっかりケアしたいんちゃ






このソックスの秘密は、
足裏からふくらはぎにかけて
5段階、部位別に
引き締めてくれます!





特殊構造で翌朝には
浮腫みが改善されるの




その日の浮腫みゎその日のうちに
流さないといけないって
よく言うしね\(//∇//)\



放置するとどんどん毒素が溜まって
セルライトになるから
気をつけなきゃ



これだったら夜履いて寝るだけだから
ラクチン\(^o^)/






この時期暖かいし
オススメだょ( ^ω^ )



お値段ゎ¥1,800で
ひとつあると浮腫んだ日に
便利だょ



通販で買えるので
気になる方は
チェックしてね



↓↓↓↓↓↓↓↓


↑↑↑↑↑↑↑↑



カラーゎパープルとピンク
2色あるょ\(^o^)/


でゎでゎ



あとでコーデに
やってきますね( ^ω^ )



また後ほどです





アルバム画像を見てみよう

more

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:金髪、したことある?

grp

GRP