ともみんこと宿利智美です

足のむくみサヨウナラ簡単ケアですらっと美脚GET(゚Д゚)昨日のプリクラさん





こんにちゎ\(^o^)/




昨日のプリクラさん載せてなかったので
貼りまぁーす\(//∇//)\




\\GYZA//

























 














やっぱりGYZA盛れるー(*^^*) 

今断トツ1番だと思う


この機種本当オススメですよ



GYZAの新しいほうです( ´ ▽ ` )ノ







ってか最近わりとハードで
歩き回ってるんだけど、
足がそんなに
浮腫まなくなったよぉ!



その秘密はこれ



\\骨盤ショーツ//




これは骨盤の歪みをメインに
矯正してくれる
シェイパーなんですけど


骨盤の歪みゎ下半身太りの
原因やダイエットの
妨げになったりなど、
本当良くないんですよね



ともみんも昔片足に体重かけて
立ってたりしたから
骨盤ゆがみまくりだったん



本当見るからに歪んでて
すごいバランス悪かったんだけど
骨盤ケアアイテムを使って
ケアを続けてきたら
だいぶバランス良くなって
きました( ´ ▽ ` )ノ


この骨盤シェイパーゎ
履き続ける事で
骨盤の歪みを解消してくれるょ






それだけじゃなくて
下腹から足首までしっかり
サポートしてくれるので
履くだけで下半身ケアが
できるんちゃね




デザイン的に普段使いにもいけるので
お出かけの時や寝る時も
愛用していますψ(`∇´)ψ


















この時期だとパンツの下に履いても
暖かいし、ライン綺麗に見えるし
オススメですよ\(^o^)/




骨盤ショーツは
昔から欠かせないアイテム
なんちゃね




履くだけで簡単ケアできるので
みんなもぜひ使ってみてね




↓↓↓↓↓↓↓


↑↑↑↑↑↑↑




それでゎまた更新します(*^^*)







アルバム画像を見てみよう

more

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:恋人が異性と二人で遊ぶのは許..

grp

GRP