ともみんこと宿利智美です

足痩せ強化中!!お風呂で脂肪燃焼!!(゚Д゚)豪ちんとディナー






こんばんゎ




昨日ゎ夜豪ちんと
ディナーしたよん


阿佐ヶ谷のミスティって所




ここのビーフシチューが
とっても美味しいの(*^^*)






お店の中とか超可愛いんだょ






オシャレだょね


天井に時計アートあって
初めて見たとき斬新!!って
思ったっちゃ





美味しく頂きました







店員さんも超優しくて
好きっちゃね


阿佐ヶ谷に来た時は
ぜひ行ってみて


阿佐ヶ谷の商店街の真ん中らへんだょ







さて



今日ゎ最近はまりまくってる
足痩せ法について
書きたいと思います(^∇^)




それには同じみボニックが
必須ですよ\(^o^)/





\\ボニック//




まずお風呂に浸かって
体をしっかり温めてから
ボニックしますよ


血行を良くしてから
使うと効果倍増\(^o^)/





ボニックには
2つの機能
ありますψ(`∇´)ψ




まず、超音波!!

1秒間に百万回の
超音波振動をしてくれるので
脂肪に力強くアタックしてくれます
脂肪を深部から温めて
痩せやすい状態を
作ってくれますょ




つぎに、EMS!!

1分間に1,800回の
高速刺激で、
マッサージじゃ届かない
内側のセルライトに
刺激して脂肪を和らげで
流しやすい状態に
してくれますψ(`∇´)ψ

これで運動している時と
同じ状態になるから
ポカポカ暖かくなってきますょ







この2つの
ダブル機能のおかげで
引き締まった筋肉をつくって
体が痩せやすい状態に
なります\(//∇//)\







1度セルライトになってしまった脂肪は
自分でマッサージしたくらいじゃ
絶対に燃焼できないの!


かと言ってエステだとお金かかるし


でもこのEMSがあれば
お家で手軽にセルライトや脂肪を
和らげてほっそりボディへと
導いてくれるんちゃ\(//∇//)\





ボニックは完全防水なので
お風呂に浸かって体を温めたら
そのまま洗い場で
できちゃいますよ



充電式だから
コードレスなので
安心して使えるの





使い方を詳しく説明しますね


@

専用のジェル
ボニックしたい所に塗る









A


モード・パワー
選択しますょ









B

ジェルを塗った所に
押し当てるだけ




簡単でしょ!


ともみんの
モード選択のやり方ゎこれ↓↓


超音波MAXで脂肪をアタック!
固まった脂肪を目覚めさせるん



次にEMSもMAXで
一気に脂肪をほぐします





本当は1回5分程度で良いんだけど
ともみん長い時20分くらいやってる





ボニックで手じゃ届かない
セルライト達をほぐしてから
でその和らいだ脂肪さん達を
ぐぅーっと流してるょ





最近この作業にはまってるから
音楽流しながら1時間以上
お風呂入ってる




毎日集中してやれば
効果も目に見て分かるくらい
早いので完全に
楽しくなっちゃってるの




ボニックで脂肪和らげると
どこに脂肪溜まってるか
分かりやすくなるのも
いいんちゃね\(^o^)/



そこに集中攻撃できるからね




ボニックとかマッサージサボってた
時期の自分が憎くてしょうがないん



毎日続けて理想の美脚を
手に入れよ\(^o^)/




脚が終わったら
お腹を集中的にやるつもりです\(//∇//)\




そう!ボニックは
全身どこでも使えるのも
魅力のひとつなんちゃね



今お腹ブヨブヨだけど
ボニック超頑張ってた
3年前のお腹



戻れるように
頑張らなくちゃ


専用のジェル使うと
脂肪燃焼が促進されるだけじゃなくて
美肌効果もあるので、
終わった後とか
とぅるとぅるなんちゃね


ジェルは1本が超特大サイズなので
ひとつあれば結構持ちますよ



使う量でも変わると思うけど
ともみんは少しずつ使ってるから
中々なくならないん



本体は¥980で激安なんだけど
ジェルが1本買いだと高くなっちゃうので
2本くらいまとめて買うと
お買い得ですょ( ´ ▽ ` )ノ



1回買っとけば
エステ行くより全然もと取れるっち思って
買ったけど、
もう本体ゎ3年くらい愛用してるから
かなりもと取ってるょね



昔ポケスリムってゆー
貼るタイプのEMSやってたけど
ボニックのが断然効果早いし
使いやすいです\(^o^)/





自分でマッサージしても
中々痩せないって方は
もうセルライトになってて
手の力じゃ落ちなくなってるから
かもしれませんよ!



ぜひ一度ボニックで
脂肪を和らげてみてくださいね




ともみんはジェルも本体も
ここで買いました\(//∇//)\




↓↓↓↓↓↓↓↓


↑↑↑↑↑↑↑↑



やり方不安でも
徹底ガイド付いてるから
安心ですよ\(^o^)/






これに超詳しく書いてます




参考になれば嬉しいです


運動が苦手な方にも
超オススメです\(//∇//)\





よし!今から
お部屋片付けだぁー



また後で更新します\(^o^)/




トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:コンビニの中華まんがおいしい..