るいぺち、じゅんと結婚式! 「今日という日を迎えられて本当に、幸せです」

エンタメ
2017/08/28 12:30
grp
※このニュースは本日12時現在、grpが初出しです。

ブロガーとして人気を集める、るいぺちこと小野寺瑠依が結婚式を挙げたことを明かした。

26日(土)付のブログにおいてるいぺちは、「本日、8月26日…無事に結婚式を挙げることができました」と、ファンに向け報告。

また、前撮りの時の写真を公開するとともに、「すでにコメントやメッセージなど沢山いただいていますが…本当に、ありがとうございました …今日という日を迎えられて本当に、幸せです」と、ファンに向け感謝の気持ちを綴った。





今年3月17日(金)付のブログにおいて、「かねてよりお付き合いさせていただいているじゅんさんとこの度、結婚することになりましたことをご報告させていただきます。」と、ファンに向け報告していた、るいぺち。



ファンからは、「挙式おめでとうございます とっても綺麗です これからもじゅんさんと幸せに暮らしてください」「るいぺちちゃん結婚おめでとうございます ウエディングドレス姿キレイすぎて見惚れます」「素敵な家庭を築いていって下さいね!!」といった祝福の声が多数寄せられているようだ。

■小野寺瑠依/るいぺち
http://blog.crooz.jp/rpnpipipi/ShowArticle/?no=2998

━─━─━─━─━─━─

ガールズエンタメ情報サイト
grp−ガールズ・リサーチ・プレス−
http://blog.crooz.jp/grp

━─━─━─━─━─━─

【8月28日(木)更新ニュース】
るいぺち、じゅんと結婚式! 「今日という日を迎えられて本当に、幸せです」

ブランドセレクション

ニュースランキング