川端かなこ、激痩せ!?ファンからは心配の声 「また痩せたね」

エンタメ
2017/07/20 12:20
grp
※このニュースは本日12時現在、grpが初出しです。

元eggモデルの川端かなこが、再び痩せたと注目を集めている。

19日(水)付のインスタグラムにおいて川端かなこは、「ビールにワインに幸せ〜幸せ〜」と綴るとともに、ワインと一緒に撮ったコラージュ写真を公開。



また、その写真では一時期と比べて再び痩せた川端かなこの姿が見れることもあり、ファンからは「また痩せたね」「痩せてる…心配です」「どうしたんですか顔が」といった心配の声が多数寄せられているようだ。

昨年10月頃に同SNSにピン写真をアップした際には、健康的な姿を公開していた、川端かなこ。



久々のピンショットながら、川端かなこの体調を気遣うファンも多いようだ。

■川端かなこ
https://www.instagram.com/p/BWtmzfVF72s/

━─━─━─━─━─━─

ガールズエンタメ情報サイト
grp−ガールズ・リサーチ・プレス−
http://blog.crooz.jp/grp

━─━─━─━─━─━─

【7月20日(木)更新ニュース】
川端かなこ、激痩せ!?ファンからは心配の声 「また痩せたね」

ブランドセレクション

ニュースランキング