新彼報告の人気ブロガー、彼からヴィトンのプレゼント! 「いつもいつもありがとう」

エンタメ
2017/07/12 12:20
grp
※このニュースは本日13時現在、grpが初出しです。

ブロガーやインスタグラマーとして活躍中のちゃむ君こと飯田志穂が、新彼からルイ・ヴィトンをプレゼントしてもらったことを明かした。



12日(水)付のブログにおいてちゃむ君は、「この前、彼とshoppingに行った時に欲しかったお財布をプレゼントしてくれました」と、サプライズプレゼントをしてもらったことを写真付きで報告。



また、「いつもいつもありがとう」と気持ちを明かし、「大切にします」と、彼へメッセージを送った。



6月26日(月)付のブログにおいて「みなさん、薄々気づいてる方もいるとは思いますが少し前からお付き合いさせて頂いてる方がいます。」と、彼がちゃむ君のことを抱いている写真付きで交際を報告していた、ちゃむ君。



ファンからは、「彼氏さんとラブラブですね」「私も素敵な恋愛したいな〜」といった憧れの声が寄せられているようだ。

■飯田志穂/ちゃむ君
http://blog.crooz.jp/71019/ShowArticle/?no=2800

━─━─━─━─━─━─

ガールズエンタメ情報サイト
grp−ガールズ・リサーチ・プレス−
http://blog.crooz.jp/grp

━─━─━─━─━─━─

【7月12日(水)更新ニュース】
新彼報告の人気ブロガー、彼からヴィトンのプレゼント! 「いつもいつもありがとう」

ブランドセレクション

ニュースランキング