人気ブロガーに新彼!仲睦まじい2ショ公開とともに報告!

エンタメ
2017/07/03 14:25
grp
※このニュースは本日13時現在、grpが初出しです。

ブロガーやインスタグラマーとして活躍中のちゃむ君こと飯田志穂に、新彼が出来たことが明らかとなった。

6月26日(月)付のブログにおいてちゃむ君は、「みなさん、薄々気づいてる方もいるとは思いますが少し前からお付き合いさせて頂いてる方がいます。」と綴り、彼がちゃむ君のことを抱いている写真を公開。



また、「彼の顔や名前や年齢など彼の詳しいことは公表しないつもりなのでそこはご理解いただけると嬉しいです。」と、今後も顔などは伏せたままであることを明かしたものの、「またちょこちょこ彼との記事は書く予定です」と、ブログでは書いていくことを綴った。



文末では、「書くか悩んだけどみんなに隠したままになるのも嫌なので書くの遅くなっちゃってごめんなさい」と報告したものの、彼との仲睦まじい姿を公開している、ちゃむ君。





ファンからは、「ちゃむくん応援してるよ 頑張ってね」「馴れ初めも聞きたいです」「ちゃむ君彼氏おめでとう 幸せそうでうちも嬉しい」とお祝いのメッセージが寄せられているようだ。

■飯田志穂/ちゃむ君
http://blog.crooz.jp/71019/ShowArticle/?no=2777

━─━─━─━─━─━─

ガールズエンタメ情報サイト
grp−ガールズ・リサーチ・プレス−
http://blog.crooz.jp/grp

━─━─━─━─━─━─

【7月3日(月)更新ニュース】
人気ブロガーに新彼!仲睦まじい2ショ公開とともに報告!

ブランドセレクション

ニュースランキング