藤田にこる、Popteenを卒業! 「約3年間短かったけど全てが宝物です。」

エンタメ
2017/06/30 11:15
grp
タレントはモデルとして活躍中のにこるんこと藤田ニコルが、専属モデルを務めている雑誌・Popteenを卒業を卒業することを明かした。

30日(金)付のツイッターにおいてにこるんは、「Popteen8月号発売しました」と綴るとともに、自身がカバーガールを飾った最新号を公開。



またそれに伴い、「そして私、にこるんは8月のイベントでPopteenモデルを卒業します 大好きなpopのモデルになって約3年間短かったけど全てが宝物です。ここまで支えてくれたファンの皆本当にありがとう。ラスト号、全部語ったの絶対に読んでください pop大好き。」と、卒業を報告するとともにこれまでの感謝の気持ちを綴った。

2014年7月号で初めて同誌に初登場し、その後、2015年5月号で初表紙を飾り、これまで多企画に渡り活躍してきた、にこるん。



ファンからは、「ニコルちゃんが初登場したときから好きになって、ギャルの時も今もずっと私の中でおっきくて特別な存在です」「popteenにとってもとっても大切な存在のにこるん。にこるんがまさかpopteenからいなくなる日が来るなんて想像もしてなかったからとっても悲しいけどこれからの活躍楽しみにしてます!!」「私もPopteenよんで、にこるんみたいなお洒落したいなって思ったよ! たった三年間でトップまできたにこるんに尊敬」と多数のメッセージが寄せられているようだ。

■藤田にこる
https://twitter.com/0220nicole/status/880440733479481345

━─━─━─━─━─━─

ガールズエンタメ情報サイト
grp−ガールズ・リサーチ・プレス−
http://blog.crooz.jp/grp

━─━─━─━─━─━─

【6月30日(金)更新ニュース】
藤田にこる、Popteenを卒業! 「約3年間短かったけど全てが宝物です。」

ブランドセレクション

ニュースランキング