ゆんころ、新彼と誕生日ディズニーを満喫 「感謝しかありません」

エンタメ
2017/06/09 13:00
grp
※このニュースは本日13時現在、grpが初出しです。

モデルをはじめ、最近ではタレントとしても活躍中のゆんころこと小原優花に新しい彼氏が出来たことが分かった。

7日(木)付のブログにおいてゆんころは、誕生日に東京ディズニーシーのホテルミラコスタに遊びに行ったことを報告。



それに伴い、「今お付き合いさせていただいている方がいて、今回のお誕生日ディズニーも彼が連れて行ってくれました!」と彼氏が出来たことを報告し、ディズニー誕生日デートを満喫したことを明かした。





また、「こんな私をひとりの彼女として選んでくれて、たくさん大切にしてくれる彼を私も一生懸命大切にして真っ直ぐに向き合っていきたいと心から思っています」と彼へのメッセージを綴るとともに、「今まで恋愛って難しいな、、って思うことも沢山ありました そのたびに深い反省や学ぶ事もあって、でもそんな経験があったからこそ大切な人との出会いや幸せな日々があるんだと思うと過去を振り返る時間が少しでもあるなら今目の前にいてくれる人を全力で大切にしよう!という気持ちでいます」と、赤裸々な気持ちを明かした。

同ブログにおいて、「彼のおかげで私も変わらないといけないって思った部分が沢山あったし、今までに無いくらい仕事も頑張れているしとにかく感謝しかありません」とメッセージを語った、ゆんころ。



「これからは、お出かけしたりした写真などもUPしていきたいと思います」と綴っていることもあり、今後は新彼との写真なども見ることが出来そうだ。

■小原優花/ゆんころ
http://blog.crooz.jp/PARIS118/ShowArticle/?no=3891

━─━─━─━─━─━─

ガールズエンタメ情報サイト
grp−ガールズ・リサーチ・プレス−
http://blog.crooz.jp/grp

━─━─━─━─━─━─

【6月8日(木)更新ニュース】
ゆんころ、新彼と誕生日ディズニーを満喫 「感謝しかありません」

ブランドセレクション

ニュースランキング