ゆんころ、フィットネスの大会で3冠を獲得! 「皆様の応援やサポート無しにこの快挙は成し遂げられませんでした」感謝の気持ちを綴る

エンタメ
2017/05/01 11:10
grp
※このニュースは本日11時現在、grpが初出しです。

モデルやブロガーとして活躍中のゆんころこと小原優花が、韓国で行われたボディフィットネスの大会「WBC fitness」の2部門にて優勝、MVPを獲ったことを明かした。

4月30日(日)付のブログにおいてゆんころは、「今回、スポーツモデルクラスのみでのエントリーでしたが、事前セミナーでボディの仕上がりをチェックしてもらった際にビキニクラスにも出た方がいい!という事になり、急遽2部門のエントリーとなりました!!」と切り出し、「結果は、スポーツモデルクラス優勝 ビキニクラス優勝という2冠を達成」と、2部門にてグランプリを獲ったことを報告。





さらに、「優勝した者のみが参加できる最後のMVPを決めるオーバーオールに出場し、オーバーオールでの賞を3冠いただきました!!」とMVPを獲ったことを明かすとともに、「本当に信じられません。。」と自身でも驚きを隠せない様子を綴った。





半年前の同大会では準優勝を飾っていた、ゆんころ。



今大会では3冠を獲得し、「皆様の応援やサポート無しにこの快挙は成し遂げられませんでした。ありがとうございました」と喜びに満ち溢れた様子を明かし締めくくった。

■小原優花/ゆんころ
http://blog.crooz.jp/PARIS118/ShowArticle/?no=3854

━─━─━─━─━─━─

ガールズエンタメ情報サイト
grp−ガールズ・リサーチ・プレス−
http://blog.crooz.jp/grp

━─━─━─━─━─━─

【5月1日(月)更新ニュース】
ゆんころ、フィットネスの大会で3冠を獲得! 「皆様の応援やサポート無しにこの快挙は成し遂げられませんでした」感謝の気持ちを綴る

ブランドセレクション

ニュースランキング

おすすめファッション