るいぺち、「あまりにもやばすぎる」過去写真公開!衝撃Before&Afterは必見!

エンタメ
2017/04/21 12:10
grp
※このニュースは本日12時現在、grpが初出しです。

人気ブロガーとして活躍中のるいぺちこと小野寺瑠依が、「あまりにもやばすぎる」過去写真を公開した。



20日(木)付のブログにおいてるいぺちは、「ダイエットは一番の整形とまで言われてる、ダイエットの凄さを…身を以て経験した私ですが」と切り出し、「比べてみるとほんとにほんとにすごかった」と綴り、太っている時の写真を公開。



また、「やばすぎ…やばすぎ……やばすぎない!?!?」と自身でも驚いた様子を明かし、「顔デカすぎるし目が小さいし鼻が埋まってる……そりゃこんなに太ってたら笑えないよね。更にまん丸になっちゃうもんね。」と、当時の様子を綴った。

同ブログにおいて、「本当に痩せてよかったって思うよ。最近すごく」と綴るとともに、現在の写真を公開している、るいぺち。





ファンからは「ひょええぇえぇ!!ほんとに るいぺちちゃんですか!?物凄いビフォーアフターですね」「ほんとにるいちゃん頑張ったんだね!こんな痩せるなんて相当自分に厳しくなきゃ無理だもんね」と、賞賛の声が寄せられているようだ。

■小野寺瑠依/るいぺち
http://blog.crooz.jp/rpnpipipi/ShowArticle/?no=2834

━─━─━─━─━─━─

ガールズエンタメ情報サイト
grp−ガールズ・リサーチ・プレス−
http://blog.crooz.jp/grp

━─━─━─━─━─━─

【4月21日(金)更新ニュース】
るいぺち、「あまりにもやばすぎる」過去写真公開!衝撃Before&Afterは必見!

ブランドセレクション

ニュースランキング

おすすめファッション