人気キャバ嬢、辞めていた! 「人生で一番いい思いも悪い思いもしたと思います」

エンタメ
2017/04/18 11:45
grp
※このニュースは本日11時現在、grpが初出しです。

元eggの読者モデルで、現在はキャバ嬢として人気を集めていた、まりんこと高橋マリアが、勤めていた店舗を辞めたことを明かした。



18日(火)付のツイッターにおいてまりんは、「皆様に報告!」と切り出し、「CELUX辞めました たくさんお世話になりました 出逢いに恵まれすぎていて感謝しかないです」と、ファンに向け報告。



また、「人生で一番いい思いも悪い思いもしたと思います!大人にさせてくれてありがとう。CELUXで学んだことが山ほどあります。」と同店舗での思い出を振り返り、「これを生かして次に進みたいな」と、前向きに進むことを綴った。

その後は、一緒に働いた蝶々に向け、「一年4ヶ月楽しかったです。 みんなのことは、忘れないよ。ずっとずっと宝物 ほんとに優しい女の子達ばかりでした。一緒に働いてくれてありがとうございます でわまた。。」とコメントしている、まりん。





同店舗で1位を獲ったこともあり、次はどういった活動をするのか、注目が集まっている。



■高橋マリア/まりん
https://twitter.com/Tan078/status/854134788378116096
https://twitter.com/Tan078/status/854135172882604033

━─━─━─━─━─━─

ガールズエンタメ情報サイト
grp−ガールズ・リサーチ・プレス−
http://blog.crooz.jp/grp

━─━─━─━─━─━─

【4月18日(火)更新ニュース】
人気キャバ嬢、辞めていた! 「人生で一番いい思いも悪い思いもしたと思います」

ブランドセレクション

ニュースランキング