結婚1周年の人気ママブロガー、第二児を出産! 「可愛くて愛おしくて仕方ないです」

エンタメ
2017/04/14 11:30
grp
※このニュースは本日11時現在、grpが初出しです。

モデルやブロガーなどで活躍しているとみmamaこと、田中仁美が第二児を出産をしたことを明かした。

12日(水)付のブログにおいてとみmamaは、「H29. 4月11日 13時51分帝王切開手術にて無事2890gの元気な男の子を出産いたしました」とファンに向け報告。



また、「母子ともに健康で、元気です」と現状を明かし、「帝王切開なのでとみはまだ自由には動けないけど携帯は触れるくらいになったので、応援、心配して下さった皆様に早く知らせたくて取り急ぎご報告させていただきました」と説明した。

さらに、自身の状況については、「まだ、尿管の管も取れなくてベットに寝たきりだから母子同室にはなれないけど」と説明するも、「とみの体調が良かったので今日は30分だけベビさんに逢えた本当に可愛くて愛おしくて仕方ないです 産まれてきてくれて本当にありがとう...」と、30分だけ会えたことの喜びを綴り、誕生後の男児の写真を公開した。



2月26日(日)付のブログで、長年交際していた亮太と結婚1年記念だったことを発表、3月30日(木)付のブログでは、妊娠をしていることを明かしていた、とみmama。





ファンからは「とみままおめでとうございます 母子とも元気で良かったです」「おめでとうございます とみちゃんもゆっくり休んでください」「出産おめでとうございます お疲れ様でした 赤ちゃんめっちゃかわいいですね」といった祝福の声が寄せられているようだ。

■田中仁美/とみmama
http://blog.crooz.jp/nanh/ShowArticle/?no=2577

━─━─━─━─━─━─

ガールズエンタメ情報サイト
grp−ガールズ・リサーチ・プレス−
http://blog.crooz.jp/grp

━─━─━─━─━─━─

【4月14日(金)更新ニュース】
結婚1周年の人気ママブロガー、第二児を出産! 「可愛くて愛おしくて仕方ないです」

ブランドセレクション

ニュースランキング