人気モデル、スノボで東京→甲信越地方へお引越し! 「挑戦しつづけなきゃ」

エンタメ
2017/04/12 11:30
grp
※このニュースは本日11時現在、grpが初出しです。

JELLYなどでモデルとして活躍していた広瀬麻伊が、東京から甲信越地方に引っ越したことを明かした。



12日(水)付のブログにおいて広瀬麻伊は、「皆さんに、ご報告がございます。。」といったタイトルで更新するとともに、「そう、2017.1新潟県南魚沼にお引っ越したの。」と、スノーボードをやるために転居したことを報告。

また、引っ越すとともに、「GALA湯沢スキー場のスノーボードスクールに非常勤インストラクターとして働くことができました。」と、ウェア姿に身を包んだ写真を公開した。



さらに、2月に入ると今度は、「長野県、野沢温泉村に引っ越したの。」と明かし、ウェイトレスとして働いていたことも明かした。



同ブログにおいて、「わたしはスノーボードを通じて、たくさんの学ぶことがあります。挑戦しつづけなきゃダメになっちゃうって気づいたシーズン。です」とこれまでを振り返った、広瀬麻伊。

これまでもSNSなどでプロ並みのスノボ姿を公開し反響を呼んでいただけに、今回の引越し報告には、「本当に行動力のあるまいまいにはビックリしました すっごいアクティブで思い立ったら即行動できる意志の強さとても尊敬します!」「えええすごい事になっていたのですね」といった驚きの声が寄せられているようだ。

■広瀬麻伊
http://ameblo.jp/mai-hirose-official/entry-12264881398.html

━─━─━─━─━─━─

ガールズエンタメ情報サイト
grp−ガールズ・リサーチ・プレス−
http://blog.crooz.jp/grp

━─━─━─━─━─━─

【4月12日(水)更新ニュース】
人気モデル、スノボで東京→甲信越地方へお引越し! 「挑戦しつづけなきゃ」

新しい学校のリーダーズ、遂にメジャーデビュー!剛力主演「女囚セブン」主題歌に抜擢!

ブランドセレクション

ニュースランキング

おすすめファッション