破局→復縁のせがしぃ、2年の遠距離に終止符! 「やっとまた近くにいられるようになりました」

エンタメ
2017/04/10 14:00
grp
※このニュースは本日13時現在、grpが初出しです。

人気ブロガーとして活躍中のせがしぃこと瀬賀しおりが、彼氏・ゆっぴこと(櫻井佑樹)が2年の遠距離が終わったことを明かした。



7日(金)付のブログにおいてせがしぃは、「ここから皆さまにお知らせがあります」と前置きをしながら、原宿にオープンしたアパレルショップの店長にゆっぴがなったことを報告。



また、「遠距離恋愛を2年続けて....やっとまた近くにいられるようになりました」と喜びを明かすともに、「ということでゆぴせが遠距離恋愛終了いたしました」と、ファンへ明かした。

同ブログにおいて、「なんだかこうやってまた一緒にいられるようになると、2年間あっという間だったな〜ってそして離れてるのがあたり前だったから一緒にいるのが不思議すぎる」と気持ちを綴っている、瀬賀しおり。

これまで破局→復縁をしてきたゆびせがカップルだが、ファンからは祝福の声が寄せられているようだ。

■瀬賀しおり/せがしぃ
http://blog.crooz.jp/290319/ShowArticle/?no=4081

━─━─━─━─━─━─

ガールズエンタメ情報サイト
grp−ガールズ・リサーチ・プレス−
http://blog.crooz.jp/grp

━─━─━─━─━─━─

【4月10日(月)更新ニュース】
破局→復縁のせがしぃ、2年の遠距離に終止符! 「やっとまた近くにいられるようになりました」

ブランドセレクション

ニュースランキング

おすすめファッション