セレブな愛沢えみり、NEWクリスチャン・ルブタンを購入!これまでの買い物アイテムも必見!

エンタメ
2017/03/29 14:25
grp
※このニュースは本日13時現在、grpが初出しです。

小悪魔agehaのモデルとして活躍するとともに、現役キャバ嬢としても人気の愛沢えみりが、新しくクリスチャン・ルブタンを購入したことを明かした。



28日(火)付のインスタグラムにおいて愛沢えみりは、「ルブタンのかわゆ〜〜なリボンサンダル」とコメント。



また、それに伴い、エルメスのボックスとともに、おニュールブタンを公開した。

これまでも多数のクリスチャン・ルブタンやハリーウィンストンといった高級ブランドを購入している、愛沢えみり。











最新のルブタン画像を見たファンからは、「えみりちゃんにあいそう」「おしゃれ〜えみりちゃん絶対似合う」「えみりちゃん履いてるところ見たい」といった絶賛の声が寄せられるなど注目を集めているようだ。

■愛沢えみり
https://www.instagram.com/p/BSLrnM5D_vX/

━─━─━─━─━─━─

ガールズエンタメ情報サイト
grp−ガールズ・リサーチ・プレス−
http://blog.crooz.jp/grp

━─━─━─━─━─━─

【3月29日(水)更新ニュース】
セレブな愛沢えみり、NEWクリスチャン・ルブタンを購入!これまでの買い物アイテムも必見!

ブランドセレクション

ニュースランキング

おすすめファッション