すず、桜カラーにイメチェン! 「真似したいくらいほんとにカワイイ」ヘアは必見!

エンタメ
2017/03/24 11:25
grp
※このニュースは本日11時現在、grpが初出しです。

Scawaii!の専属モデル・すずこと鈴木あやが、イメチェンしたことを明かした。

24日(金)付のツイッターにおいてすずは、「私の髪の毛にサクラが咲きました」と綴り、“サクラカラー”にイメチェンしたピンショットを公開。






また、「時には周りや年齢も気にするけど自分が一番キラキラできるあり方でいるのが一番素敵かなって」と、大胆なピンクカラーにした思いを綴った。

ここ何年かはピンク系のカラーが定番となっている、すず。





最新ヘアを見たファンからは「可愛すぎます!めちゃくちゃ似合ってます」「とっても似合ってて真似したいくらいほんとにカワイイ」「すごい似合ってる!」といった絶賛の声が寄せられているようだ。

■鈴木あや/すず
https://twitter.com/techi_techi/status/845055795205058561

━─━─━─━─━─━─

【3月24日(金)更新ニュース】
すず、桜カラーにイメチェン! 「真似したいくらいほんとにカワイイ」ヘアは必見!

ブランドセレクション

ニュースランキング