結婚発表のるいぺち、じゅんとの馴れ初めを語る 顔を公開しない理由についても言及

エンタメ
2017/03/23 11:55
grp
※このニュースは本日11時現在、grpが初出しです。

人気CROOZブロガーで、長年交際中の彼氏・じゅんと結婚することを明かした、るいぺちこと小野寺瑠依が、出会いから馴れ初めについて語った。

23日(木)付のブログにおいてるいぺちは、「ご報告記事を書いてから…じゅんとの出会い馴れ初めについて質問もらうことが増えたから、また改めて書きますっっっ」と切り出し、「わたしたちの出会いと馴れ初めは…なんの面白みもありませんが、バイト先でした」と、当時働いていたバイトで知り合ったことを報告。



また、「バイト先の先輩後輩って感じで、お互い、最初は意識とかはしていなかったんだけど気がつけば…毎日連絡をとったり、遊ぶようになっていて付き合うに至りました」と、馴れ初めについて語った。

さらに、これまでじゅんの顔をスタンプなどで公開する理由については、「じゅんがSNS等を一切していないことや、じゅん本人が顔を出すのを嫌がっているためです。そして私自身も、じゅんの意見を尊重したいと思っているので顔を隠して写真をアップしています」と明かし、「今後も変わらず、じゅんさんの顔を公開するっていうことは考えていません」と、今後も公開しないことを綴った。



今月17日(金)付のブログにおいて、じゅんとの結婚を発表するとともに、「本当に本当に、幸せです。良き妻になれるように精進いたします」と語っていた、るいぺち。



それに伴い、ファンからは多数の祝福メッセージが寄せられているようだ。

■小野寺瑠依/るいぺち
http://blog.crooz.jp/rpnpipipi/ShowArticle/?no=2780

━─━─━─━─━─━─

ガールズエンタメ情報サイト
grp−ガールズ・リサーチ・プレス−
http://blog.crooz.jp/grp

━─━─━─━─━─━─

【3月23日(木)更新ニュース】
るいぺち、彼氏・じゅんとの結婚を報告! 「本当に本当に、幸せです。良き妻になれるように精進いたします」

ブランドセレクション

ニュースランキング

おすすめファッション