るいぺち、彼氏・じゅんとの結婚を報告! 「本当に本当に、幸せです。良き妻になれるように精進いたします」

エンタメ
2017/03/21 12:20
grp
※このニュースは本日13時現在、grpが初出しです。

人気CROOZブロガー・るいぺちこと小野寺瑠依が、長年交際中の彼氏・じゅんと結婚することを明かした。



17日(金)付のブログにおいてるいぺちは、「いつもブログを読んでくださってる皆さまへ私とじゅんさんから、大切なご報告があります。」と切り出し、「かねてよりお付き合いさせていただいているじゅんさんとこの度、結婚することになりましたことをご報告させていただきます。」と、ファンに向け報告。

また、「今年で付き合って5年…彼の妻になることができる。こんなに幸せなことはありません。ここ数ヶ月間、秘密にしていましたがやっとこうしてご報告できたことすごく嬉しく思います」と喜びを綴った。

同ブログで、「本当に本当に、幸せです。良き妻になれるように精進いたします」と、今後についても語っている、るいぺち。

19日(日)のブログでは、「私は、妊娠しておりません。」と出来婚ではないことを明かしているが、ファンからは「ご結婚ほんとにほんとにおめでとうございます!」「5年付き合って結婚できるなんて本当に幸せものだし羨ましいです」「こんな結婚報告げ聞けるなんて嬉しいです」といった祝福の声が多数寄せられているようだ。

■小野寺瑠依/るいぺち
http://blog.crooz.jp/rpnpipipi/ShowArticle/?no=2780
http://blog.crooz.jp/rpnpipipi/ShowArticle/?no=2782

━─━─━─━─━─━─

ガールズエンタメ情報サイト
grp−ガールズ・リサーチ・プレス−
http://blog.crooz.jp/grp

━─━─━─━─━─━─

【3月21日(火)更新ニュース】
るいぺち、彼氏・じゅんとの結婚を報告! 「本当に本当に、幸せです。良き妻になれるように精進いたします」

益若つばさ、人生初のショートカットに挑戦! 「緊張したぁ」

ブランドセレクション

ニュースランキング

おすすめファッション