益若つばさ、人生初のショートカットに挑戦! 「緊張したぁ」

エンタメ
2017/03/21 12:20
grp
タレントやモデルとして活躍中の益若つばさが、人生初のショートカットにしたことを明かした。

17日(金)付のツイッターにおいて益若つばさは、「突然ですが、髪の毛ハイトーンショートにしてみました」と、イメチェンを報告。







またそれに伴い、インスタグラムでは「ずーーっとハイトーンショートに挑戦してみたかったからようやく勇気出して切れました 緊張したぁ」と、イメチェンした時の心情を語った。

ここ最近はロングヘアだった、益若つばさ。



突然のイメチェンにファンからは、「めっちゃ似合ってます」「きゃ〜かわいい!おしゃれ!短いの似合いますね!」「超可愛い」といった絶賛の声が寄せられているようだ。

■益若つばさ
https://twitter.com/tsubasamasuwaka/status/842658173399982081
https://www.instagram.com/p/BRu41mCDwCS/

━─━─━─━─━─━─

【3月21日(火)更新ニュース】
るいぺち、彼氏・じゅんとの結婚を報告! 「本当に本当に、幸せです。良き妻になれるように精進いたします」

益若つばさ、人生初のショートカットに挑戦! 「緊張したぁ」

ブランドセレクション

ニュースランキング