ゆんころ、同棲中の彼氏との破局を報告 「これからも私の人生で出会った大切で大好きな人には変わりありません」

エンタメ
2017/03/07 11:35
grp
※このニュースは本日11時現在、grpが初出しです。

姉agehaの専属モデルを務めるとともに、ブロガーとしても活躍中のゆんころこと小原優花が、彼氏との破局を明かした。



6日(月)付のブログにおいてゆんころは、「今日はブログをご愛読くださっている皆様に、私事で申し訳ないのですがご報告させていただきたい事があります」と切り出し、「一昨年から一緒に暮らしていた彼と先月お別れ致しました」と、破局したことを報告。

また、「すでに別々に暮らしており、もう連絡を取ったり会うことも無いのですが」と、すでに同棲を解消したことや、その彼とは連絡を取っていないことを明かした。

しかし、「彼は出会ったときからずっと変わらず優しくて、一緒に暮らすようになっても
私と愛犬を毎日本当に大切にしてくれました」「彼に出会えて好きになって一緒に過ごせた日々は本当に本当に幸せでした」と、これまでの時間を振り返り、「欠点だらけの私を少しも責めずにいつも励まして応援してくれて彼がいてくれたから頑張れた事も沢山あったと思います 本当にありがとう。」と、感謝の想いを綴った。

彼に対しては、「これからも私の人生で出会った大切で大好きな人には変わりありません どこかでずっと笑顔で過ごしていてほしいし」とメッセージを送るとともに、「私も彼が与えてくれた色々な経験や幸せを忘れずまた1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。」と綴った、ゆんころ。



ファンからは「またいつかゆんちゃんに素敵な人ができますように」「また頑張ろー!ゆんちゃん!応援するよー!」「ゆんころちゃんが毎日笑顔いっぱいの日々がおくれますように」といった励ましの声が多数寄せられている。

■小原優花/ゆんころ
http://blog.crooz.jp/PARIS118/ShowArticle/?no=3797

━─━─━─━─━─━─

ガールズエンタメ情報サイト
grp−ガールズ・リサーチ・プレス−
http://blog.crooz.jp/grp

━─━─━─━─━─━─

【3月7日(火)更新ニュース】
ゆんころ、同棲中の彼氏との破局を報告 「これからも私の人生で出会った大切で大好きな人には変わりありません」

Sカワ人気モ・すず、彼氏と破局 「別れを選択し後悔していません」

SHOPLIST.com 全品SALE開催中送料無料

TIME SALE中の商品はこちら

ニュースランキング

おすすめファッション