Sカワ人気モ・すず、彼氏と破局 「別れを選択し後悔していません」

エンタメ
2017/03/07 11:35
grp
Scawaii!の専属モデル・すずこと鈴木あやが、交際していた彼氏と破局していたことを明かした。



4日(土)付のブログにおいてすずは、「いつも応援してくれているみなさまに言っておかなきゃいけない報告が事があります。」と切り出し、「2016年9月号のSCawaii!で”彼氏がいます”という発表を表紙や特集ページまで組んでもらい大々的に発表させていただきました。でも1ヶ月半前くらいに約1年間くらいお付き合いしましたが予想もつかない事が起こり傷つけられ彼とはお別れしました…」と、交際していた彼氏と破局したことを報告。

また、誌面で交際報告をしたことについては、「彼がいることをわたしは安易に発表したわけじゃなく人をあまり信用出来ないわたしがちゃんとしっかり向き合い男の人を信用してみようって勇気出して信用し、この人なら大丈夫かなって。だからみんなにも彼ができた事報告したし人をあまり信用出来ない私なりに一生懸命努力して歩み寄っていた日々でした」と振り返るも、「こうして裏切られ今でも彼の行為は理解は出来ないけど精神的に追い詰められるくらいの傷つく事をされて人としてもう彼を信用出来ないし人として無理になりお別れしました。」と、破局原因についても語った。

さらに、「彼を信じようと思った真っ直ぐな気持ちとか全てへし折られ私の気持ちなど1ミリも彼は理解してくれてなくて伝わってなかったからこんな結果になったんだなと思っています。だから別れを選択し後悔していません」と明かし、破局の道を選んだことに後悔していない気持ちを綴った、すず。



ファンに対して、「期待を裏切ってしまい本当にごめんなさい。」と謝罪するとともに、「こんな私ですがあやはきっと1人じゃ生きていけないからこれからも応援よろしくお願いします。」とメッセージを送り締めくくった。

■鈴木あや/すず
http://ameblo.jp/techi-techi-suzu/entry-12253316581.html

━─━─━─━─━─━─

ガールズエンタメ情報サイト
grp−ガールズ・リサーチ・プレス−
http://blog.crooz.jp/grp

━─━─━─━─━─━─

【3月7日(火)更新ニュース】
ゆんころ、同棲中の彼氏との破局を報告 「これからも私の人生で出会った大切で大好きな人には変わりありません」

Sカワ人気モ・すず、彼氏と破局 「別れを選択し後悔していません」

ブランドセレクション

ニュースランキング