まにゃ、愛する彼・そちの誕生日をお祝い! 「まなの隣にいてくれてありがとう。大好きです。」

エンタメ
2017/01/31 11:55
grp
※このニュースは本日11時現在、grpが初出しです。

ブロガーやモデルとして活躍中のまにゃこと鈴木愛美が、彼氏・そちの誕生日をお祝いしたことを明かした。

31日(月)付のツイッターにおいてまにゃは、「そちくんHappyBirthday」とお祝いするとともに、「今年もまなが隣でお祝いできて幸せです。」と気持ちを吐露。





また、そちへのバースデーケーキやカルティエのプレゼントらしきものを公開し、「生まれて来てくれてありがとう。まなの隣にいてくれてありがとう。大好きです。28歳の1年も幸せな1年でありますよーに。」と、彼への愛を綴った。





日頃からそちへの愛情をSNSなどで語っている、まにゃ。





仲良し過ぎる2人に、ファンからは「いつまでも仲良い二人でいてくださいね」「これからも素敵な カップルでいてくださぃ」「そちまにゃ大好きです ほんと理想です」といった声が多数寄せられているようだ。

■鈴木愛美/まにゃ
https://twitter.com/manya2175/status/826089126277439488

━─━─━─━─━─━─

ガールズエンタメ情報サイト
grp−ガールズ・リサーチ・プレス−
http://blog.crooz.jp/grp

━─━─━─━─━─━─

【1月31日(火)更新ニュース】
まにゃ、愛する彼・そちの誕生日をお祝い! 「まなの隣にいてくれてありがとう。大好きです。」

せがしぃ、誤解を招いたキスマークを否定 「キスマークをつけることは絶対に絶対にないので(笑)みんな誤解しないでね」

ブランドセレクション

ニュースランキング

おすすめファッション